「ペンディングトレイン」米ちゃん(藤原丈一郎)、イラストの再現度が話題「緻密すぎる」「号泣シーンが蘇ってくる」

【モデルプレス=2023/05/27】俳優の山田裕貴が主演を務めるTBS系金曜ドラマ『ペンディングトレイン―8時23分、明日 君と』(毎週金曜よる10時~)の第6話が、26日に放送された。なにわ男子・藤原丈一郎演じる米ちゃんこと米澤大地のイラストに注目が集まっている。<※記事内ネタバレあり>

【写真】「ペンディングトレイン」米ちゃん(藤原丈一郎)のイラスト

◆山田裕貴主演「ペンディングトレイン―8時23分、明日 君と」

いつもと変わらない朝、都心へ向かう電車の一両が未来の荒廃した世界にワープしてしまう。乗客たちは突如【日常】を奪われ、何もかも遮断され【ペンディング】された【非日常】の世界へと放り出されてしまい、共にサバイバル生活を生き抜くことに。困難を前に、人はどう生きるのかを描く予測不能のヒューマンエンターテインメント。

米澤は、ポップカルチャー専門学校に通う関西人という役どころだ。

◆米澤(藤原丈一郎)のイラストに注目集まる

6号車の乗客・矢島(鈴之助)ら3人組が5号車の陣地に乗り込んできたことをきっかけに5号車と6号車は生き残るべく全面戦争へ突入。互いに傷つけ合い、乗客たちが血を流す姿を見た米澤はなんとか止めようと、勇気を出して車両の上から「やめよう」と最後まで叫び続けていた。

そして注目を集めたのは同シーンで登場した米澤のイラスト。同話放送終了後に、イラストを担当した大越早苗さんがスケッチブックを撮影した写真を公開していたが、そこには大学院生・加藤祥大(井之脇海)や渡部玲奈(古川琴音)ら5号車のメンバーと思われる人物が武器を持って戦っている様子が収められている。

この投稿にファンからは「すごい!細かく見れてなかったけど、5号車メンバーがいる!!」「電車の上で戦っているのが米ちゃんかな?」「号泣シーンが蘇ってくる」「素敵な絵」「緻密すぎる」「一つひとつ丁寧にドラマを制作しているのがよくわかる」など反響が寄せられている。

情報:TBS

【Not Sponsored 記事】

externallink関連リンク

「ペンディングトレイン」米ちゃん(藤原丈一郎)の3つの謎とは?“就活経験者”なにわ男子・藤原丈一郎、履歴書の書き方をアドバイス「さすが」と感嘆の声なにわ男子・大西流星、甲子園での“目撃情報”に回答 藤原丈一郎もツッコミなにわ男子・藤原丈一郎、大学時代は“フル単”「両立してたのすごすぎ」「尊敬する」と反響続々【写真】なにわ男子”藤原丈一郎&大橋和也、1年で過密スケジュールも笑顔
externallinkコメント一覧

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)