浅田真央、現在の恋愛事情告白 友人から“理想の高さ”指摘される

【モデルプレス=2023/05/27】プロフィギュアスケーターの浅田真央が、26日放送のTBS系『A-Studio+』(毎週金曜よる11時~)に出演。現在の恋愛事情について語った。

【写真】浅田真央、透けドレスで大人の色気

◆浅田真央、現在の恋愛事情を語る

自身の恋愛について聞かれ「う〜ん、なんかそうですね…難しいですね」と、困った様子の浅田。インタビューを受けた友人から”高身長で、性格の良いイケメンが好き”だと、浅田の理想の高さが指摘されると、はにかんだ笑顔を見せた。

「ちょっと前に、最後もう一回(恋愛を)頑張ってみようって頑張ってみた」という浅田は、自分なりの努力をしたものの「やっぱり無理だった」とコメント。「結婚はちょっと無理かなって、正直今思ってます」と複雑な胸の内を吐露した。

◆浅田真央、藤ヶ谷太輔からのエールに笑顔

「自分にはやっぱり恋愛は向いてないていうのを(実感した)…」と続ける浅田。MCのKis-My-Ft2・藤ヶ谷太輔が「大丈夫です、自分を信じてください。必ず来ますからその(恋愛の)タイミング」とエールを送ると「そうなんですかね」と微笑んだ。

一方で「もう、熱くなっちゃって。人のことだと」と、他人の恋愛にはつい熱くなってしまうと告白。勇気を出して想いを伝えた友人が、お相手から返事が来ないと相談に来た際「私が我慢できない」と友人以上に憤慨していたと明かした。(modelpress編集部)

情報:TBS

【Not Sponsored 記事】

externallink関連リンク

【写真】浅田真央&舞、均整のとれた“美ボディ”披露【写真】浅田真央、大人メイク姿に絶賛の声【写真】浅田真央、羽生結弦&宇野昌磨との3ショット【写真】浅田真央×宮里藍×澤穂希×福原愛、“豪華すぎ”集結ショット「レジェンド4人」浅田真央、現役引退後の葛藤を告白「暗闇の中にいるような感覚でした」
externallinkコメント一覧

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)