松井玲奈、交際を公表 結婚予定についても言及<コメント全文>

【モデルプレス=2023/05/27】女優の松井玲奈が27日、自身のInstagramを更新。一部メディアで報じられている結婚報道について言及した。

【写真】松井玲奈、結婚報道に言及

◆松井玲奈、交際を公表

25日、シンガー・ソングライターの近藤晃央と今夏に結婚予定だと一部メディアで報じられていた松井。これを受け、投稿では「いつも応援してくださる皆様、並びに関係者の皆様」とし「この度は突然の報道で驚かせてしまい、すみませんでした」と謝罪した。

なお、「記事に書かれていた結婚、挙式の予定はありません」と結婚・挙式の予定については否定しつつ「優しく見守ってくれる寛容な方で、良いお付き合いをさせて頂いています」と交際を認め、自らの口から公表した。

最後には「今後も仕事に真摯に向き合い精進していきますので、引き続き応援宜しくお願いします。どうぞ皆様、暖かく見守って頂ければ幸いです」と結んでいる。(modelpress編集部)

◆コメント全文

いつも応援してくださる皆様、並びに関係者の皆様へ。

この度は突然の報道で驚かせてしまい、すみませんでした。

記事に書かれていた結婚、挙式の予定はありませんが、優しく見守ってくれる寛容な方で、良いお付き合いをさせて頂いています。

今後も仕事に真摯に向き合い精進していきますので、引き続き応援宜しくお願いします。

どうぞ皆様、暖かく見守って頂ければ幸いです。

松井玲奈

【Not Sponsored 記事】

externallink関連リンク

【写真】松井玲奈、狂気の演技に絶賛の声「別格」「トラウマになりそう」【写真】「プロミス・シンデレラ」松井玲奈、眞栄田郷敦に衝撃の行動「震えが止まらない」松井玲奈、ほぼすっぴんに絶賛の声松井玲奈の“変身動画”が話題松井玲奈「半分、青い。」オーディション受けていた
externallinkコメント一覧

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)