指原莉乃、5歳上の兄と「やっと話せるようになった」理由明かす

【モデルプレス=2023/05/26】タレントの指原莉乃が、25日放送のフジテレビ系バラエティー番組『トークィーンズ』(よる10時~11時34分)に出演。5歳上の兄と「やっと話せるようになった」ことを説明した。

【写真】指原莉乃、エプロン姿で弾ける笑顔

◆指原莉乃「めっちゃ恥ずかしい」5歳上の兄との関係性語る

兄妹事情についてトークが展開されたこの日、指原は「5歳上の兄がいます」と口に。

その関係性について「めっちゃ恥ずかしいんですけど、私(兄と)あんましゃべれないんですよ」と明かすと、共演者からは驚きの声が続々。

大分県大分市出身の指原は、2008年にAKB48で活動するため15歳で上京し、「一緒に住んでる期間がそんなに…年が離れてるので、兄が結構早く大学生で家を出てて、私もすぐ東京来ちゃったので」と兄と関わるタイミングが少なかったことが理由で話せていなかったと説明し、「逆に最近やっと話せるようになったみたいな」と関係性が改善してきたことを告白した。

また、今は連絡を取り合うのか聞かれると「たまーに。話す内容なさすぎて今焦ってるくらい、何にもない」と言い、ゲストで登場していたホスト界の帝王と称されるROLAND(ローランド)からは「それは不思議な感覚だな」と驚きの声が上がっていた。(modelpress編集部)

情報:フジテレビ

【Not Sponsored 記事】

externallink関連リンク

【写真】指原莉乃、ばっさりカットでイメチェン土屋太鳳、レコ大での“ミス”を謝罪 指原莉乃への思いも吐露田中みな実、指原莉乃に直球質問「彼氏いるの?」指原莉乃、現在の体重を公表【写真】指原莉乃、“さしこ100%”生披露&ビキニでコンサート
externallinkコメント一覧

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)