INI田島将吾、Travis Japan宮近海斗&GENERATIONS関口メンディーに尊敬 コラボ秘話明かす

【モデルプレス=2023/05/26】グローバルボーイズグループ・INI(アイエヌアイ)の高塚広夢(※「高」は正式には「はしごだか」)、佐野雄大、田島将吾が、25日放送のNHK-FMのラジオ番組『ミュージックライン』(毎週月~金、よる9時30分~)に出演。TikTokの撮影秘話を明かした。

【写真】INIメンバーが「日プ2」でカバー・GENERATIONSと「AGEHA」念願コラボ

◆田島将吾、関口メンディーの見習いたい部分

この日は TikTokでのコラボについて話題が上がり、「GENERATIONS(from EXILE TRIBE)さんとか、TikTokとかもコラボしていただいて、すごい楽しかったです!」とコラボした当時を振り返った田島。

「(関口)メンディーさんとか本当に優しくて、キレキレに(INIの)新曲の『FANFARE』とかも踊ってくださって。すごい方達ほど謙虚で優しいなって、そういう場で本当に感じますね」と話し、「僕らも背中を見て今後も頑張っていきたいな」と先輩方の姿を見習いたいと語った。

◆田島将吾、宮近海斗のTikTok撮影を絶賛

また、田島は「この前、僕と(高塚)大夢がTravis Japanさんと撮らせていただいて」と回顧。

「トラジャのメンバーの宮近(海斗)くんがカメラマンで全部撮ってくれて、僕たちの『FANFARE』も撮ってくださって」と撮影役として参加し、宮近が「そういうプロデュースもしてるんだ」と驚いたのだとか。

田島は「最初全然分からなくて『宮近くんだ!』ってなって、衣装も着てなかったから。でもすごかったです。かっこいいなと思いました」と宮近のTikTokのプロデュースと撮影を絶賛していた。

◆INI、TikTok撮影は緊張

しかし一方で、「(コラボの撮影は)結構緊張しますね」と告白した佐野。

自分らの楽曲を踊ってもらう場合には「覚えてきてくださってるのに、自分たちの方が間違えてしまうっていうのが1番NGなので、それは絶対にしないように。撮るのも緊張したりだとかしますね」と、反対にコラボする相手の楽曲を踊る場合には「それも失敗しないように気をつけるので、それも緊張してしまう」と、どちらでも緊張してしまうと明かしていた。

また、どのような雰囲気で撮影しているのか聞かれると、「(相手の楽曲でのコラボのため)向こうの楽屋に行って、スタッフさんとかメンバーが全員見てる中で(INIのメンバー)3人だけで撮ってる」と回答。

「20〜30人くらい見てて、めちゃくちゃ緊張しました」「脇(汗)がびちょびちょ」と振り返った。(modelpress編集部)

情報:NHK-FM

【Not Sponsored 記事】

externallink関連リンク

【写真】INI木村柾哉&田島将吾「日プ2」トレーナーDA PUMP・KENZOと再会のハイタッチ【写真】INI田島将吾、藤牧京介の“京ちゃんポーズ”披露【写真】GENERATIONS関口メンディー、包帯姿の写真で「入院しました」と報告INI木村柾哉&田島将吾、King & Prince「ichiban」ダンスカバーTravis Japan宮近海斗「ひと肌脱ぎました」“ベッドシーン”を予告
externallinkコメント一覧

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)