KAT-TUN上田竜也、“ジャニーズ卒業した弟”へのコメントが「感動した」「男前」と話題

【モデルプレス=2023/05/26】KAT-TUNの上田竜也が26日、Instagramのストーリーズを更新。ファンから寄せられた質問に回答する形で、“ジャニーズを卒業した弟”についてコメントした。

KAT-TUN上田竜也、堂本光一・中島健人・平野紫耀・ラウール…ジャニーズメンバーの“倒し方”語る

◆KAT-TUN上田竜也、“ジャニーズ卒業した弟”にコメント

Instagramの機能を使ってファンから質問を募集し、寄せられた内容について回答した上田。定期的に“質問返し”をしており、率直で飾らないコメントが「上田らしい」と評判を呼んでいる。

上田は「可愛い弟卒業しちゃったね 最後に会って話した??」というメッセージを引用すると、「最後?なぜ??そこにジャニーズとか関係なくね?」と書き込んだ。

“可愛い男”の具体的な名前については明かされていないものの、25日付で退所となった、上田と親交が深いIMPACTorsの松井奏に宛てた内容なのではないかとファンの間で話題に。

上田は松井とTBS系『炎の体育会TV』で“上田ジャニーズ陸上部”として共演した経験があるほか、3月には松井との2ショットを投稿し「俺はずっと応援するぜ」とエールを伝えていた。

◆ジャニーズファンから「感動した」の声相次ぐ

いつもの上田らしいストレートな文章に、ファンからは「ブレないところが好き」「めちゃくちゃ男前」と反響が寄せられた。

ジャニーズ同士という括りがなくなっても、現在の関係性は変わらず続いていくことを暗に伝えた上田に、「感動した」「ちょっとうるってした」「安心できる言葉」といった声が集まっている。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

externallink関連リンク

上田竜也、KAT-TUN6人時代の“大乱闘”明かすKATーTUN上田竜也、ファンからの質問へのドS返しが話題7MEN 侍・菅田琳寧、KAT-TUN上田竜也から急遽“お呼ばれ” 食事エピソード明かす上田竜也、嵐・櫻井翔への“忠誠心”が話題上田竜也、KAT-TUNの将来を語る
externallinkコメント一覧

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)