田村淳、娘がKing & Princeのファンクラブ入会 2人で話し合い「変わらず応援していこう」

【モデルプレス=2023/05/26】お笑いコンビ・ロンドンブーツ1号2号の田村淳が25日、自身の公式Twitterを更新。娘がKing & Princeのファンクラブに入ったことを明かした。

“ジャニーズ社員食堂”が話題 キスマイ、Hey! Say! JUMP、King & Princeらが集結

◆田村淳、娘がKing & Princeのファンクラブに入会

9日の更新では、長女からKing & Princeの“推しメン”を聞かれ、「パパ『平野くんが特に好きよ』」と平野紫耀と答えたと語っていた田村。その時、長女は「『私は永瀬君が好き』『面白いしカッコいい』」と永瀬廉が好きであると答えたようで、「好きな男の子できたかぁ」と、複雑なパパ心を抱いた様子をつづり話題に。

King & Princeは22日をもって、平野、岸優太、神宮寺勇太の3人が脱退し、CDデビュー5周年記念日である23日から永瀬、高橋海人(※「高」は正式には「はしごだか」)の2人で活動中。

そして田村はこの日新たに、King & Princeについてツイート。「娘が楽しみにしていた番組キンプる。が終わり悲しんでいるので、2人でゆっくり話をしてみました。その結果これからもKing & Prince5人のことを変わらず応援していこう!って話で一致した」と、日本テレビ系で放送されていたKing & Princeの冠番組「King & Princeる。」が終了したため、長女と話をしたようで「そして娘は初のファンクラブに入った」とKing & Princeのファンクラブに入会したことを明かした。

◆田村淳のツイートに「素敵な話」の声

田村のツイートには、King & Princeのファンからのコメントが多数寄せられ「素敵な話」「仲間です!」「私もこれからも変わらず応援していこうと思います」「淳さんのツイートを見て、涙が出ました。私もキンプリを応援し続けます」など反響が寄せられている。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

externallink関連リンク

King & Prince平野紫耀、手を震わせ涙堪える 感謝の5人体制「Mステ」ラストパフォーマンスKing & Prince平野紫耀が「死ぬなよ」と言い続ける理由青学受験の田村淳、入試結果を発表青学受験の田村淳、入試前“ラスト模試”結果にスタッフも驚愕青学受験の田村淳、模試結果発表で「鳥肌立った」 好成績叩き出す
externallinkコメント一覧

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)