乃木坂46賀喜遥香、“カラオケ仲間”のメンバーは?サイリウムカラーと掛けたお気に入りの1曲も明かす

【モデルプレス=2023/05/26】乃木坂46の賀喜遥香が、25日放送のラジオ番組「SCHOOL OF LOCK!」(TOKYO FM/毎週木曜23時5分~)の番組内コーナー「乃木坂LOCKS!」に出演。カラオケによく行くというメンバーを明かした。

乃木坂46柴田柚菜、齋藤飛鳥からの言葉に救われる

◆賀喜遥香、柴田柚菜はカラオケ仲間

4期生の柴田柚菜とカラオケに出かけたという賀喜。「柚菜ちゃんとは、よく行くんですよ」とどうやら柴田とはカラオケ仲間の様子。

「毎回カラオケに行って、『懐かしい曲メドレーしよう』みたいに」とすっかり昔流行った曲を歌い合うことにハマっていると明かした。

つい先日のカラオケでは「GReeeeNさんの曲を2人でいっぱい歌うっていうのをやりました」とバンド・GReeeeN特集状態のカラオケになったのだという。「柚菜ちゃんは歌が上手」と賀喜。柴田の歌を聞くだけでも、練習としても楽しめたと明かした。

◆賀喜遥香、GReeeeNで思い出す中学時代

この日はリスナーから、GReeeeNの好きな曲や学生時代によく聞いていた曲についての質問が。賀喜は自身のサイリウムカラーが「オレンジとグリーン」であることに引っ掛け、2012年のGReeeeNの曲「オレンジ」と回答しオンエア。

「私自身は中学生の頃、学校に携帯電話を持って行けなかったので、お家で勉強している時とかに聴いたりしていました」と中学時代を懐かしそうに振り返ると「曲を聴いただけで、めちゃめちゃ青春を感じられる」「そういう曲が作れるのもすごいし、いつ聴いてもいい曲、名曲」としみじみと同曲を絶賛していた。(modelpress編集部)

情報:TOKYO FM

【Not Sponsored 記事】

externallink関連リンク

【写真】乃木坂46賀喜遥香「本当に好きすぎる」人物【写真】乃木坂46山下美月&賀喜遥香の“すっぴん”プリクラ【写真】乃木坂46柴田柚菜、正統派グラビア【写真】乃木坂46賀喜遥香、美くびれ披露水着姿乃木坂46柴田柚菜、ブログのコメント返しが丁寧な理由
externallinkコメント一覧

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)