第2子出産の佐々木希、トレーニング再開を報告 柔軟なポーズも公開

【モデルプレス=2023/05/26】女優の佐々木希が25日、自身の公式Instagramを更新。産後にトレーニングを再開したことを報告した。

【写真】スゴい柔軟ぶり!佐々木希のトレーニングショット

◆佐々木希、産後にトレーニング再開

佐々木は2017年4月9日に夫のアンジャッシュ・渡部建と結婚し、2018年9月に第1子が誕生。2023年4月27日には、Instagramを通じて第2子を出産したことを報告していた。

今回の投稿では、「トレーニング再開」と前置きし、「4年くらい同じトレーナーさんなんだけど、久々に会えて嬉し」と喜びいっぱいにコメント。

また、「毎回、勉強になる」とも綴り、「まずは、ゆっくり無理せずにやっていきます!」と意気込みを語った。

同時にトレーニング中の写真も公開し、白のパーカーを着こなしたラフなスタイルで、足を組み姿勢を正す姿を披露している。

◆佐々木希のトレーニング再開報告に反響

佐々木の投稿にはファンから「素晴らしいですね」「私も頑張ろうと思いました!」「無理しないで、頑張ってください!」といった反響が続々。

また、公開された写真にも「踵と踵が揃っていて美しい」「床と平行に足が開いていてすごい!」「柔軟で羨ましい」「トレーニング部屋もおしゃれ!」など絶賛の声が寄せられている。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

externallink関連リンク

佐々木希、体重120キロの姿公開渡部建、佐々木希に惹かれた理由明かす【写真】佐々木希家のパーティーが豪華すぎ「憧れる」と羨望の声渡部建「一番驚いた結婚祝い」公開 驚愕する人続出佐々木希、胸揉まれ妄想…大胆シーン
externallinkコメント一覧

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)