みちょぱ、夫・大倉士門の第一印象は「すごい嫌でした」理由明かす

【モデルプレス=2023/05/26】モデルの”みちょぱ”こと池田美優が、25日放送のフジテレビ系バラエティー番組『トークィーンズ』(よる10時~11時34分)に出演。夫でモデルの大倉士門の第一印象を明かした。

【写真】みちょぱ、そっくりな美人母との2ショット

◆みちょぱ、大倉士門の第一印象明かす

今回の放送では、ホスト界の帝王と称されるROLANDを迎え恋愛観についてトーク。「絶対ないって思った人を好きかもって思った人とかいないですか?」と質問を受けるとみちょぱは「旦那がそうです」と即答した。

続けて「第一印象がすごい嫌でした」と大倉の第一印象が悪かったと告白。「私いままで、赤羽の地元のヤンキーしか見たことなかったから」と前置きし「髪の毛盛っていて、ファンデーションしている男は嫌だ。ナヨナヨしていて無理」と当時感じていたことを振り返った。

しかし「だんだんと普通に仲良くなった」「結局お互い(性格)が合ってる」とみちょぱ。このエピソードを聞いたROLANDは「入りを大事にしすぎてるのかも」と分析するとみちょぱも「入り口が結構高いのかもしれない」と納得していた。(modelpress編集部)

情報:フジテレビ

【Not Sponsored 記事】

externallink関連リンク

【写真】みちょぱ、「カラコンのみ」すっぴん写真【写真】みちょぱ、奇跡の1枚で劇的変身 ギャル封印ショートみちょぱ、大倉士門との交際期間・同棲を赤裸々告白大倉士門、妻・みちょぱとは毎日一緒にお風呂【写真】みちょぱ、ビキニで圧巻美ボディ放出
externallinkコメント一覧

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)