山下智久、2年ぶり「ar」表紙登場 究極に理想の恋愛を語る

【モデルプレス=2023/05/16】俳優の山下智久が、6月12日発売の雑誌「ar」7月号の表紙に登場。山下が本誌の表紙を務めるのは約2年ぶりである。また、恋愛観についてのインタビューに答えた。

山下智久、デートスポットに「出没しても声はかけないで」

◆山下智久、約2年ぶりに「ar」表紙登場

男性初表紙として圧倒的美オーラで話題を呼んだ前回から約2年、山下がカムバック。今回は表紙に加え、「夏の山P」をテーマに全10Pの撮りおろしインタビューを行った。

「ar読者の皆さん、ただいま!この夏、みんなで素敵な思い出を共有しましょう」と真っ白いセットアップに身を包んで夏にまつわるQ&Aに答える“SUMMER山P”や、ぐっと大人の色気が漂う“みつめて山P”など、様々なテーマでの山下が見られる。

さらに6月9日公開の映画『SEE HEAR LOVE 見えなくても聞こえなくても愛してる』にちなんで、「究極に理想の恋愛は、一緒にいられる時間を自然にお互いが大切に感じられる関係」など、恋愛観にまつわる質問にも答えた。

約2年ぶりの表紙撮影だったが、山下は「この曲いいですね」と音楽に合わせてリズムを刻むなど、リラックスムードで進行。相変わらずの優しい人柄と圧倒的なスターオーラに、スタッフ一同「今回の表紙も絶対素敵なものになる!」と確信したそう。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

externallink関連リンク

【写真】山下智久・新垣結衣・戸田恵梨香ら浴衣姿で集結山下智久「恋をさせていただいております」山下智久、滝沢秀明氏Twitterに反応 赤西仁がリプライし話題山下智久が“隠していたこと”山下智久、金髪メッシュにイメチェン 新ヘア動画公開
externallinkコメント一覧

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)