吉田あかり、セクシー度アップの水着姿でうっとり

【モデルプレス=2023/05/16】タレントの吉田あかりが、「週刊FLASH」5月16日発売号に登場。2月に表紙&巻頭グラビアを飾った吉田が、反響に応え再登場した。

【写真】吉田あかりのセクシー美バストに釘付け

◆吉田あかり、セクシー度アップの水着姿

読者アンケートでもトップを獲得した美BODYを7ページにわたってアンコール掲載。さらにセクシー度がアップした水着写真が盛りだくさんだ。

「去年からグラビアに対する考え方が変わってきました。日常のワンシーンを切り取ってもらえたのがすごく新鮮で嬉しくて。ありのままの自分を見せることに自信を持てるようになりました。最近はまたデジカメが流行っているので、私も2008年モデルを買っちゃいました。動画を撮って、TikTokに上げたりして楽しんでいます!」と語る、彼女の妖艶な眼差しに思わず引き込まれるだろう。

◆表紙は#ババババンビ岸みゆ

表紙&巻頭には、結成3周年を迎え、メジャーデビューが決まったアイドルグループ・#ババババンビの岸みゆが登場。ほか誌面には、10頭身レースクイーン・八伏紗世らが登場する。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

externallink関連リンク

【写真】吉田あかり、くっきり美谷間に釘付け【写真】吉田あかり、自身初のグラビアで美ボディ全開【写真】吉田あかり、自然体の艶めく素肌にうっとり
externallinkコメント一覧

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)