<王様に捧ぐ薬指 第5話>綾華、初恋相手・神山とデート 東郷が打ち明けた過去とは

【モデルプレス=2023/05/16】女優の橋本環奈が主演、Hey! Say! JUMPの山田涼介が共演するTBS系火曜ドラマ「王様に捧ぐ薬指」(毎週火曜よる10時~)の第5話が、16日に放送される。

山田涼介が原因でカップルが破局 放送で謝罪へ

◆橋本環奈&山田涼介「王様に捧ぐ薬指」

原作はわたなべ志穂による同名漫画で、プチコミック(小学館)にて2014年~2017年に連載されていた人気作品。大好きな家族を守るべく結婚を選んだ“ド貧乏シンデレラ”羽田綾華(橋本)と、業績不振の結婚式場を立て直すため、好きでもない女との結婚を選んだ“ツンデレ御曹司”新田東郷(山田)が繰り広げる胸キュンラブコメディ。

橋本・山田のほか、坂東龍汰、長尾謙杜(なにわ男子)、松嶋菜々子らが出演する。

◆「王様に捧ぐ薬指」第5話あらすじ

東郷(山田涼介)が、神山(坂東龍汰)との関係を気にしていることに全く気がついていない綾華(橋本環奈)は、神山と親しげにオフィス内で話していた。そんな中、金太郎(塚地武雅)が突然綾華と東郷の家を訪ねてくる。金太郎の手には、実家の店がいたずらで損害を負ったときに、静(松嶋菜々子)が厚意で貸付てくれたお金があり…。

そして突然、綾華が翌日に控えた東郷との動画撮影を休みたいと言い出す。さらに神山からの着信に気づき、綾華は少し焦った表情でその場を離れる。そしてその翌日、デート中のカップルが多い場所で綾華は神山と会っており、綾華の怪しい様子が気になった東郷はそんな2人の後をつけることに。

また、あることがきっかけで東郷は綾華に自身の過去を語り始め…。

(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

externallink関連リンク

【写真】橋本環奈&山田涼介、“結婚会見”ショット橋本環奈&山田涼介の“ドレス脱がし”シーンが悶絶級橋本環奈の“ネットニュース”&山田涼介の“車のナンバー”に注目集まる橋本環奈、“弟”なにわ男子・長尾謙杜を心配「可愛くて仕方ない」Hey! Say! JUMP山田涼介&波瑠、芸能人同士の恋愛に本音
externallinkコメント一覧

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)