乃木坂46井上和、グループ加入当時の想いを語る

【モデルプレス=2023/05/16】乃木坂46の井上和が、22日発売の雑誌「VOCE」7月号に登場。グループ加入当時の気持ちを語った。

乃木坂46秋元真夏“5期生をまとめる存在”期待のメンバー2人明かす

◆井上和、夏メイクでキュートな笑顔

2022年に乃木坂46の5期生の一員として脚光を浴びて以来、毎月編集会議で名前が上がっていた井上。初登場の3月号の反響を受けて、7月号、8月号と連続で登場することが決定した。

今号のテーマは「キレイには正しいコツがある」。この夏のメイクを楽しむために改めて自分の顔のパーツを見つめ直し、正しいコンプレックス克服法や魅力的なパーツの活かしテクニックなどをヘアメイクの千吉良恵子氏が伝授する。

インタビューでは、乃木坂46というすでに確立されたグループに新たに加入した当時の気持ちや、現在の前向きな気持ちなどを正直に語った。18歳の今、乃木坂46の新たな可能性として、またキレイ系・可愛い系、どちらのメイクもさらりとこなすミューズとして、大股で坂道を登っていく井上に注目である。

◆通常版表紙は田中みな実

今号の通常版表紙を飾るのは田中みな実。そのほか誌面には、田中圭らが登場する。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

externallink関連リンク

【写真】乃木坂46・1人目の5期生「井上和」公開【写真】乃木坂46井上和、オーディションに送った写真が話題【写真】乃木坂46井上和“クラスメイト”筒井あやめとの卒業写真に反響【写真】乃木坂46井上和、“加入前からファン”遠藤さくらとの2ショット公開乃木坂46伊藤理々杏&井上和、セット転換中のやり取りに「感動した」の声続々
externallinkコメント一覧

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)