田中圭、ワンちゃん抱きしめ優しい笑顔にキュン

【モデルプレス=2023/05/16】俳優の田中圭が、22日発売の雑誌「VOCE」7月号に登場。ワンちゃんとの2ショットを披露した。

【写真】「おっさんずラブ」田中圭、号泣クランクアップ

◆田中圭、ワンちゃんとの2ショットに癒やされる

田中の写真集発売を記念して、今回は全13回分の「オトナの休日」総集編をALL未公開カットでお届けする。

とにかく食べまくったり、抜群の運動神経を発揮したり、自然を満喫したり、動物に癒やされたり、色んな田中の休日をぎゅっとまとめた濃密な1年が掲載される。

たっぷり未公開カット16枚と、毎月読んでいる読者も楽しめる内容となっている。

◆通常版表紙は田中みな実

今号の通常版表紙を飾るのは田中みな実。そのほか誌面には、乃木坂46の井上和らが登場する。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

externallink関連リンク

田中圭「妻 そして亡くなった母と妹」を語る田中圭ら「おっさんずラブ」キャストが深夜に“鬼ごっこ”Sexy Zone中島健人、田中圭に「林遣都より先に恋してる」「ごくせん」田中圭ら“実は出演していた”豪華すぎる生徒たち田中圭&林遣都、ダブルキスシーンで「おっさんずラブ」完結
externallinkコメント一覧

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)