
【モデルプレス=2023/05/14】EXILE/GENERATIONS from EXILE TRIBEの白濱亜嵐が13日、お笑いコンビ・サバンナの高橋茂雄がMCを務めるトーク番組「サバンナ高橋の、サウナの神様」(TOKYO MX/隔週土曜よる5時55分~)に出演。デビューのきっかけを明かした。
【写真】ラブリ、若き日の両親を公開「パパがそのまま亜嵐くん」ファン驚愕
◆白濱亜嵐、ジャニーズに入所していた可能性は?
デビューのきっかけについて、姉(ラブリ)にチケットをもらったことを機に、地元・愛媛県で開催されたEXILEのライブ公演に人生初のライブとして参戦したことから「かっこいい!」「EXILEになりたい」と憧れを抱き、LDHが運営するダンススクール・EXPG(EXPG STUDIO)に通ったという白濱。
高橋から「かっこよくて芸能界に憧れたらジャニーズとかはよぎらなかったの?」と聞かれると、「近所の友だちとかに『ジャニーズっぽいな』と言われていたのはすごくあったのでたしかにその選択肢もあったかと思います」とし「地元にスクールがなかったらそうなってたかもしれない」とジャニーズ事務所に入所していた可能性もあったと告白した。
一方、進路希望先にEXILEと書いたことで「めっちゃ怒られました」と笑いながら明かしていた。(modelpress編集部)
情報:TOKYO MX
【Not Sponsored 記事】