あのケイト・ミドルトンの美しさと元気の秘訣

ダイアナ妃が亡くなって20年。波乱万丈の人生と衝撃的な最期。棺の馬車のすぐ後をうつ向いて歩く二人の王子達の姿は今でも忘れられません。

当時の王室のしきたりを破り、自身の信じる生き方を貫いたダイアナ妃は伝説となり、特にそ彼女の慈善活動は世界中の感動を呼び、今もその人気は衰えていません。

二人の王子達もすっかり大人に成長。長男ウィリアム王子と結婚したケイト・ミドルトンの美しさはかつてのダイアナ妃のように英国民を魅了しています。

そんな英国で話題になっているのがそのケイト・ミドルトンの美しさと健康の秘訣。

大英帝国王位継承権1位の夫と2位、3位の子供達を持つケイト妃自身の健康は英国にも大事な問題。それに加えてその美しさには英国中の女性が“どうやって彼女があのスタイルと健康を保ち続けているか”に大きな関心を寄せているそうで、今回明らかになったその秘訣に話題が集まっているとか。

秘密は彼女の朝食。毎朝朝食に採るスムージーに加えている“スピルニナ”という微細藻類だとか。ハリウッドの女優や世界のセレブリティーも愛飲しているそうで、地球上最古の植物。

蛋白質、多数のビタミン、ミネラル、アミノ酸を含み、エネルギーを高めスタミナを強化し免疫力を強化。心臓、肝臓、腎臓を強固にするとかで、まさに万能。

このスピルニナをケール、ほうれん草、レタス、コリアンダー、ブルーベリージュースで作ったスムージーに加えて毎朝飲んでいるそう。

ダイアナ妃の身に着けていた宝石を着けるのが大好きと言われているケイト妃。ダイアナ妃の分までウィリアム王子や二人のお子様とご一緒に幸せな日々をおくられますよう、このスムージーでご健康に!


externallinkコメント一覧

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)