LE SSERAFIMチェウォン、元IZ*ONEメンバーへの思い語る 別グループで活動も「競争というより…」

【モデルプレス=2023/05/06】5人組ガールズグループ・LE SSERAFIM(ルセラフィム)のキム・チェウォン(KIM CHAEWON)が、韓国の人気ラッパーのイ・ヨンジのYouTube番組「차린건 쥐뿔도 없지만(準備したものは特にないけど)」に出演。元IZ*ONEメンバーへの思いを語った。

【写真】LE SSERAFIM、プリクラ公開

◆LE SSERAFIMチェウォン、元メンバーたちの成功に喜び

2018年から2021年までグローバルガールズグループ・IZ*ONE(アイズワン)のメンバーとして活動し、2022年5月にLE SSERAFIMとして再デビューしたチェウォン。ヨンジが「お姉さん(チェウォン)を見ながら私も頑張っていきたいと思ってるんだけど、そう感じさせるまで本当に多くの変化があったでしょ?」と尋ねると、「そうだね、簡単じゃなかったよ」と打ち明けた。

ヨンジは、元IZ*ONEで現在はガールズグループ・IVEのメンバーとして活躍するアン・ユジンや、ソロ歌手になったチェ・イェナの名前を挙げ「お姉さんもユジンもイェナさんも自分に合った色を探しているような感じだった」と明かすと、チェウォンは「それを見ると気分が妙な感じで、不思議でもあって、みんな上手くいったからすごく良い」と笑顔で思いを言葉にした。

◆IVEユジンらから「良い刺激を受けて」

同番組にユジンも出演したことを知ると、「ユジンがここにいたんだ。会いたい」と懐かしんだチェウォン。「1つのチームから、競争しなければならない各自のチームに分かれたじゃない」と言われると、「だけど競争というよりは、2人とも成功したし、他のメンバーたちも成功したし、それを見ながら刺激をたくさん受ける感じがする。同じチームだったメンバーたちがこうやって頑張っていて、良い結果を出していて、だったら私も一生懸命頑張らなければならないって、良い刺激を受けて、お互い成功できるんじゃないかな」と、別々の道を進むことになったメンバー達の活躍に背中を押されていることを伝えた。

また「時間が経ったし、あの時は本当に幼い頃だったじゃん。活動しているのを見ると、本当にたくさん成長したんだなとお互いに感じるの。会ったらそういう話をたくさんするよ」と、お互いの成長を実感しているようで、ヨンジは「かっこいい。言ってあげたかった。お姉さん、本当に苦労したよね」と労っていた。

LE SSERAFIMは1日、1stスタジオアルバム「LE SSERAFIM 1st Studio Album 'UNFORGIVEN'」でカムバック。同アルバムはK-POP女性アーティストの歴代初動2位を獲得するなど人気を博している。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

externallink関連リンク

LE SSERAFIMチェウォンが舞台上で髪バッサリLE SSERAFIM、メンバー変更の過去明らかに「厳しい世界」【写真】SEVENTEEN・TXT・ENHYPEN・LE SSERAFIMら一挙集結“HYBE運動会”LE SSERAFIM、疑惑への質問にもリーダーが毅然と対応【“3つの共通点”が話題】LE SSERAFIMカズハ・Kep1erヒカル・IVEレイ
externallinkコメント一覧

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)