岡田将生「ゆとりですがなにか」脚本は“名言が多い” 松坂桃李&柳楽優弥も宮藤官九郎を絶賛

【モデルプレス=2023/05/06】俳優の岡田将生、松坂桃李、柳楽優弥が、5日放送の日本テレビ系『夜バゲット』(深夜1時59分~)にVTR出演。10月13日公開の映画『ゆとりですがなにか インターナショナル』について語った。

松坂桃李、戸田恵梨香との交際を誰にも言わなかった理由

◆松坂桃李「ゆとりですがなにか」脚本の宮藤官九郎を絶賛

日本テレビ系列2016年4月期に日曜ドラマ枠で放送された連続ドラマ『ゆとりですがなにか』の映画化となる『ゆとりですがなにか インターナショナル』。

松坂は「面白いですよ!スペシャル(『純米吟醸純情編』/2017年)やってから6年ぶりでしたっけ、コロナ挟んじゃって。もっと短いスパンでやりたいくらい面白い内容なので、やっぱり宮藤(官九郎)さん本当にすごいなって思いましたね」としみじみと同作の脚本を手掛ける宮藤官九郎を絶賛した。

◆岡田将生、宮藤官九郎の脚本には「名言が多い」

岡田も「すごく会話がやっぱり面白いんですけど、ちゃんと社会的問題も組み込まれてて。この世界だからこそ皮肉がよりよく出てたというか。若い世代の方々にも見てもらいたいなと」と脚本の巧妙さ、面白さを口にした。

また柳楽が「台詞とかもおもしろかったり、時にはカッコイイセリフがあったり。見てる視聴者の方がスッキリした『それ言いたかった!』ことをこのドラマが言ってくれたみたいなっていうのがあって、やっぱり宮藤さんすげぇなっていうのを改めて感じた」と口にすると、「あったあった」と松坂と岡田も大きくうなずき、岡田も「名言が多いよね」としみじみと脚本を振り返っていた。(modelpress編集部)

情報:日本テレビ

【Not Sponsored 記事】

externallink関連リンク

“本編の半分以上がセックスシーン” 松坂桃李が「娼年」の現場で味わった極限状態を語る松坂桃李、戸田恵梨香と結婚で“結婚条件20か条”が再び話題松坂桃李、“幼少期の夢”断念 妻・戸田恵梨香に「めちゃめちゃ怒られますから」“娼夫”松坂桃李、女性の裸体に喘ぎ声…極限まで挑んだ“衝撃”シーン解禁中居正広、松坂桃李&戸田恵梨香の結婚を予言していたと話題に
externallinkコメント一覧

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)