新田真剣佑、正体隠しゲーム大会連覇していた「誰もわからないです」

【モデルプレス=2023/05/06】俳優の新田真剣佑が、5日放送のTBS系『A-Studio+』(毎週金曜よる11時~)に出演。ポケモンカードの大会に参加した際のエピソードを語った。

【写真】新田真剣佑、結婚後初の公の場 左手薬指キラリ

◆新田真剣佑、正体隠しポケモンカード大会に参加

番組中盤にて「かなりのゲーマーでして」と明かした新田。

「レインボーシックスシージ」というゲームに熱中していることを明かしたほか、2022年9月には「顔を隠してポケモンカードの大会に出て優勝したこと」を告白。

「大会がありまして。見事、全勝することができました」と照れながら話した新田。

「正体は出さずに?」と聞かれると「帽子は被ってました」と返答。「誰もわからないです」と自身が俳優であることはばれなかったとしつつ「次の大会も優勝したんですけど次の大会は『この前優勝してましたね』と言われました」と大会時のエピソードを語った。(modelpress編集部)

情報:TBS

【Not Sponsored 記事】

externallink関連リンク

【写真】新田真剣佑、幼少時代に竹野内豊と2ショット 20年ぶり再会で“比較写真”公開ローラ、新田真剣佑・山田孝之らと原宿でプリクラ&クレープ満喫広瀬すず、野村周平・新田真剣佑・森永悠希とUSJに出没新田真剣佑がゾロ役「ONE PIECE」実写化キャスト新田真剣佑、自宅を公開
externallinkコメント一覧

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)