INI西洸人、レギュラー番組で“毎回変えている”こだわり明かすも「パターンがなくなってきた」

【モデルプレス=2023/05/06】グローバルボーイズグループ・INI(アイエヌアイ)の西洸人が5日、尾崎匠海、木村柾哉とともにグループの冠レギュラーラジオ番組『From INI』(TOKYO FM/JFN38局ネット25時~)に出演。レギュラー番組でのこだわりを明かした。

INI木村柾哉&西洸人、佐野雄大に嫉妬「びっくりした」

◆尾崎匠海、ドラマ収録での心配を言及

この日、それぞれの近況について明かしたメンバー。テレビ朝日系土曜ナイトドラマ『月読くんの禁断お夜食』(毎週土曜よる11時30分~)に出演している尾崎は「ちゃんとテレビで見た」と自身の出演作品を視聴しているのだとコメント。

ドラマの撮影現場では「俺、自分の演技大丈夫かな?」と心配になっていたそうなのだが、「(テレビで)見た時にやっぱり意外と形になってたからよかった。嬉しかった」とホッとした様子で明かしていた。

◆西洸人、番組収録でのヘアアレンジへのこだわりを告白

また、NHKの『英会話フィーリングリッシュ~データで選んだ推しフレーズ~』(毎週月〜木曜午前11時10分〜)にレギュラー出演している西。

木村は同番組をチェックしているようで「毎回髪の毛変えてます?全部(西のヘアアレンジが)変わってるんですけど」と問いかけた。西は「変えてるね」と返答し、自身の要望で毎回ヘアアレンジを変えているのだと明かした。

木村は「ちゃんと変えるようにしてるんだ、うわいいな!」と西のこだわりに感嘆。しかし西は「やばい」と口を開くと、「そろそろでもなくなってきた。(ヘアアレンジの)パターンがなくなってきたからやっぱり刈るしかないかも」と今後のヘアアレンジについて不安そうに続けていた。(modelpress編集部)

情報:TOKYO FM

【Not Sponsored 記事】

externallink関連リンク

【写真】INI西洸人、新ビジュアルが「梨泰院クラス」パク・ソジュンに「そっくり」と話題【写真】INI西洸人、色気ダダ漏れ写真INI西洸人、オーストラリアで生活していた過去告白INI西洸人、涙で語った本音「覚悟してINIやってます」INI木村柾哉&西洸人ら、Ado「阿修羅ちゃん」ダンスカバーで圧倒
externallinkコメント一覧

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)