日向坂46上村ひなの、ばっさりカットでボブヘアにイメチェン「可愛すぎ」「大人っぽい」と反響続々

【モデルプレス=2023/05/06】日向坂46の上村ひなのが5日、自身の公式ブログを更新。髪を切ったことを報告し、反響が寄せられている。

日向坂46上村ひなの、ボブヘアにイメチェン

◆上村ひなの、ボブヘアにイメチェン

これまで肩下まで伸びていたミディアムヘアであった上村は「髪を短くしました」と報告し、肩上のボブヘアにイメージチェンジした姿を公開。

この髪型はオンラインミート&グリートイベント(以下:ミーグリ)で初公開だったといい、「ちょっぴり緊張していたのですが、皆さん褒めてくださって凄く安心しました」「ミーグリの裏でもメンバーやメイクさんが沢山褒めてくださったんだ~ 照れちゃいました 嬉しい1日だったなぁ」とイメチェンに対する反響と喜びをつづった。

◆上村ひなののイメチェンに反響殺到

この上村のイメチェンにファンからは「新鮮で可愛すぎ」「長いのも好きだけど短いのも好き」「大人っぽい」「似合いすぎてる」といった反響が多数寄せられている。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

externallink関連リンク

【写真】日向坂46佐々木久美・金村美玖・上村ひなのら密着ショット日向坂46上村ひなの「ひなくり」で2日連続ハプニング日向坂46上村ひなの、ツアーでの恥ずかしい失敗告白日向坂46、オードリーと距離縮めたきっかけは?収録中の号泣エピソード・休養中の小坂菜緒への思いも【写真】“才能の塊”日向坂46最年少・上村ひなの、ギャップがすごい ソロ曲圧巻の生歌パフォーマンスに釘付け
externallinkコメント一覧

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)