あの、アイドル加入は「裏切られた」それでも続けた理由も明かす

【モデルプレス=2023/05/06】歌手のあのが、自身のレギュラー番組「あのちゃんの電電電波◆(ダイヤは音符マーク)」(テレビ東京系/毎週木曜深夜1時30分~)に出演。アイドルを始めたきっかけについて明かした。

【写真】あの、最近の“推し”明かす

◆あの、アイドルの始まりは「裏切られた」

この日は、歌手でモデルの鈴木愛理をゲストにアイドル談義を展開。

以前、アイドルグループ・ゆるめるモ!に所属していたあのは芸能界に入ったきっかけを聞かれ、「引きこもっていたんですけど天井見るだけの生活やばいなと思い始めて…」と家に引きこもっていた状態に焦りを感じ、バンドメンバーの募集を見つけて応募したという。

その後「会った瞬間『もう君は決定だから』って言ってそれがアイドルグループで『裏切られた!』と思いながら」とバンドではなく、アイドルグループに加入することになったと話し、スタジオを驚かせた。

「バンドじゃなかったけどこのまま何もしないで天井見て死ぬのはなと思ったから、バイト感覚で入って」と続けた理由も明かしていた。(modelpress編集部)

情報:テレビ東京

【Not Sponsored 記事】

externallink関連リンク

【写真】あの、バイク転倒で顔を骨折本田翼&あの、プライベートショットが話題あの、好きな人へのアプローチ方法告白あの、恋愛事情告白あの、芸能人との交友関係に悩み
externallinkコメント一覧

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)