夜のひと笑い・いちえ、破局後のこうとの“身体の関係”に言及

【モデルプレス=2023/05/06】YouTuber・夜のひと笑いのいちえが5日、YouTuber・ばんばんざいのぎしのYouTubeチャンネルに出演。相方であり元恋人のこうと破局後の身体の関係について語った。

【写真】夜のひと笑い、破局後の身体の関係は?

◆いちえ、こうとの身体の関係明かす

いちえとぎしは、お酒を飲みながらトークしていく企画を実施。

いちえは2021年11月にこうとの破局を公表し、カップルYouTuberから男女2人組YouTuberとして再スタートを切っていたが、ぎしからこうとの現在の身体の関係について質問されると「ほんまにしてない」と答えた。

続けて「ほんまに冷めた瞬間から、オエってなる」と言い「変に触られたりとかしたらほんまに鳥肌立つ」と告白。また「動画は別にいいんですけど、プライベートとかだとマジで無理」と明かした。

ぎしが「やっぱさ、人間マジむずくない?5年も好きでい続けたのに、何かを境にプツンって切れたら『気持ち悪い』になっちゃうんだよ」と話すと、いちえは「ほんまに無理です。友達やから、好きじゃなくなった人と出来ひん」と破局後の身体の関係を否定した。

動画内では、他にもぎしといちえの経験人数や、いちえが思う顔がタイプなYouTuberについて話している。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

externallink関連リンク

夜のひと笑い・いちえ“新しい彼氏”公開「イケメン」の声続々夜のひと笑い・いちえ、二重埋没の整形告白夜のひと笑い・いちえ、新たな恋人ができていた 公表と同時に破局も報告夜のひと笑い・いちえ、“彼氏候補”と「身体の関係は?」「付き合った?」に回答夜のひと笑い・いちえ「彼氏オーディション」開催発表 4日前に恋人と破局報告
externallinkコメント一覧

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)