Snow Manラウール「俺は大輔になる」幼少期の夢にメンバー驚き

【モデルプレス=2023/05/06】Snow Manが、6日放送のTBS系情報バラエティー番組『王様のブランチ』(毎週土曜あさ9時30分~)にVTR出演。「Snow Manでなかったらやってみたい職業」を明かした。

Snow Manラウール、インスタ写真は目黒蓮が撮影「めめカメラ上手い」

◆ラウール、幼少期の夢明かす

ラウールは「小さい頃の卒園式の映像が残ってて、そこで将来の夢を語る時間があった」といい、そこで「お笑い芸人になりたい」と話していたことを告白。

メンバーから「まじ?」「えー」と驚きの声が上がる中、ラウールは「バラエティーが小さい頃から大好きで宮川大輔さんとかに憧れていて、お母さんとかに『俺は大輔になる』って言ってました」と幼少期のかわいらしい発言を振り返り、メンバーの笑いを誘った。

◆目黒蓮、憧れの職業を告白

また、目黒蓮は憧れの職業について「これってのがあるんですけど」と前置きしながら「農家さんか漁師さん」と明かし、「これってのが2個ある」「ここから増えるんだね」と天然発言をツッコまれる場面も。農家や漁師に憧れる理由を問われると、「予想のつかない自然と一緒に働いている方たちにすごくリスペクトがあって、カッコいいな、憧れるなって小さい頃からずっと思ってます」と話した。(modelpress編集部)

情報:TBS

【Not Sponsored 記事】

externallink関連リンク

【写真】Snow Manラウール、10代最後のTGCで圧巻パフォーマンスSnow Manラウール、目黒蓮を優しくフォローSnow Manラウール、目黒蓮とパリ散歩中に“誓った約束”「泣いちゃう」「エモい」Snow Manラウール、BIGBANG・SOLら世界各国セレブと「ジバンシィ」ショー鑑賞Snow Manラウール、身長ごまかす「本当は170cmぐらい」
externallinkコメント一覧

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)