日向坂46影山優佳、ランジェリー姿で儚い表情 1st写真集特典クイズカード第6弾解禁<知らないことだらけ>

【モデルプレス=2023/05/06】日向坂46の影山優佳が9日に発売する1st写真集『知らないことだらけ』より、封入特典クイズ(ポスト)カード第6弾が解禁された。

【写真】影山優佳、ランジェリー姿披露

◆影山優佳、ランジェリー姿披露

今回公開されたのは、竹富島のホテルにてランジェリー姿を撮影した1枚。

着ていた服を脱ぎながらヌーディーカラーのランジェリー姿でカメラに目を向ける彼女の表情が儚く美しい印象に。

クイズ(ポスト)カードの裏面には影山の直筆で書かれたクイズがプリントされており、彼女自身が作成したユニークなクイズとなっている。

◆影山優佳1st写真集「知らないことだらけ」

今回の撮影では、東京、長野、沖縄を舞台に、その土地土地での出会いに影山の知的好奇心をくすぐられ、心が動かされていく様を収めている。地元東京では、彼女に縁がある場所や興味関心のある場所に足を運び、長野の松本、諏訪では多くの文化財に触れ、刺激を受ける彼女の真剣な表情や旅を純粋に楽しむ笑顔など魅力的な姿をとらえた。

また、沖縄・竹富島では、伝統的な街並みや自然に触れるだけでなく、初めてとなる水着での撮影にもチャレンジ。今まで見せたことのない一面も収めたメモリアルな一冊になっている。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

externallink関連リンク

【写真】日向坂46影山優佳、初水着姿で透明感溢れる日向坂46影山優佳、初ランジェリー&水着撮影への不安払拭できた理由 “理想像”追求した体づくりも明かす日向坂46影山優佳、“約2年間”の休業期間について初告白日向坂46影山優佳、初めて自宅に招いたメンバー明かす日向坂46影山優佳、楽屋で涙する姿に反響
externallinkコメント一覧

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)