萩原利久、FANTASTICS八木勇征の誕生日を“2年連続”動画で祝福「待ってました」「エターナル」と反響

【モデルプレス=2023/05/06】俳優の萩原利久とFANTASTICS from EXILE TRIBEの八木勇征がW主演を務めたドラマ&映画『美しい彼』シリーズの公式Instagramが、6日に更新された。同日26歳の誕生日を迎えた八木を萩原が祝福し、反響が寄せられている。

【写真】八木勇征、誕生日サプライズに涙止まらず

◆萩原利久、八木勇征の誕生日祝福

萩原は動画にソロで登場すると、現在がゴールデンウィークであることに触れつつ、公開中の『劇場版 美しい彼~eternal~』を宣伝。

さらに「そしてですね、本日は!!清居奏役、八木勇征の26歳のお誕生日でございます!!テッテレ~!!」と「HAPPY BIRTHDAY」というデザインがあしらわれたサングラスをかけて八木の誕生日を祝福した。

撮影している周りのスタッフに「拍手が小さい!!」とツッコみ盛り上げた萩原は、八木が26歳になったことに「あら~大人ですね~!」と驚き。

出会った頃は24歳だったと振り返り、「きっと『美しい彼』をずっと観てくださってる皆様は、さぞお祝いムードでしょう。だからいっぱい『おめでとう』って言ってあげてください!よろしくお願いします!」と呼びかけた。

最後には「勇征くん!素敵な1年をお過ごしくださいませ!エターナル~!」と八木へのメッセージも送り、「I◆(ハートマーク)清居」と書かれた扇子をパタパタと振っていた。

八木もこの投稿をストーリーズで引用し「かわちいですねえ ウツカレスタッフさんもリクもありがとう」とつづっている。

◆萩原利久のメッセージ動画に反響

萩原は、続編の制作が発表される前となる2022年の八木の誕生日にも、同作のSNSを使って祝福。

2年連続となる動画に、ファンからは「待ってました!!」「今年も観られて嬉しい」「ひらきよ(2人の役名の愛称)エターナル!」など、多数の反響が寄せられている。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

externallink関連リンク

【写真】萩原利久&FANTASTICS八木勇征がキス寸前【写真】萩原利久&FANTASTICS八木勇征の美しすぎるバックハグ【写真】FANTASTICS八木勇征、舞台上で思わず涙【写真】FANTASTICS八木勇征が1位獲得「筋肉イケメン」トップ20三浦翔平、八木勇征とデート「歌舞伎町のど真ん中を」
externallinkコメント一覧

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)