FANTASTICS八木勇征、思わず涙 瀬口黎弥が誕生日サプライズで駆けつける<CONTACT>

【モデルプレス=2023/05/06】FANTASTICS from EXILE TRIBEの八木勇征が6日、1st写真集『CONTACT』(ワニブックス)の発売記念イベントを都内にて開催。イベント前に囲み取材に応じ、同グループの瀬口黎弥が駆けつけた。

【写真】八木勇征、誕生日サプライズに涙止まらず

◆瀬口黎弥、八木勇征に誕生日サプライズ

同日は八木の26歳の誕生日。フォトセッション中にサプライズで駆けつけた瀬口がケーキを持って現れると、八木は驚きのあまり思わず後ずさり。

瀬口は満面の笑みで「友達の瀬口黎弥です!!」と報道陣に挨拶し、八木の誕生日を祝いたいと思っていたところイベントが開催されると知ったことから、「このためだけに来た」と明かしていた。

瀬口はケーキに加え、その場で目薬をプレゼントし、八木を笑わせていた。

◆八木勇征、思わず涙

その後は2人で再びフォトセッションを行うこととなったが、感動のあまり撮影されながら泣き出してしまった八木。「涙出てきちゃった~」という八木に、瀬口はびっくりしながらもぎゅっと寄り添っていた。

◆八木勇征1st写真集「CONTACT」

同書では2つのテーマを決め、前編は「美しい場所」を目指して旅を敢行。犬ぞりではしゃぐナチュラルな姿から、雪景色の中に佇む“美しい八木勇征”を堪能出来る。後編は「表現者としての八木」をテーマに、イギリス、中国、アメリカ、日本の4か国をイメージして撮影。芝居で培った表現力で、その世界観を見事体現した。両面表紙になっており、左に開くと前編から、右に開くと後編から楽しめる仕様になっている。

ロングインタビューでは幼少期から現在までを語ったほか、FANTASTICS のボーカル・中島颯太とのご飯会対談や、メンバーからのメッセージなど読み物も充実。今の八木の魅力がたっぷりと詰まった永久保存版。特典が異なる通常版と特別限定版の2種類同時発売となる。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

externallink関連リンク

【写真】FANTASTICS八木勇征、舞台上で思わず涙【写真】萩原利久&FANTASTICS八木勇征がキス寸前【写真】萩原利久&FANTASTICS八木勇征の美しすぎるバックハグ【写真】FANTASTICS八木勇征が1位獲得「筋肉イケメン」トップ20三浦翔平、八木勇征とデート「歌舞伎町のど真ん中を」
externallinkコメント一覧

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)