STU48沖侑果「コンプライアンスギリギリに挑戦」お気に入りカットも明かす<遊泳禁止>

【モデルプレス=2023/05/05】STU48の沖侑果が5月5日、都内にて開催された1st写真集「遊泳禁止」(4月25日発売)の発売記念イベントに登場した。

沖侑果、1st写真集「遊泳禁止」美バスト輝くランジェリー姿披露

◆沖侑果、お気に入りカット明かす

イベントには白を基調としたワンピースで登場した沖。取材陣を前に、写真集の思い出や注目して欲しいページなどを語った。

沖は発売前に重版が決まったことに「発売前重版になるとは思ってなかったので、本当にたくさんの方に楽しみにしていただけていたんだなっていう思いでいっぱいです」と喜び。

お気に入りのカットは「お腹を見ているカット」と明かし「あえてSTU48の中でのコンプライアンスギリギリに挑戦しているので、是非見ていただきたいなって思います」とコメントしていた。(modelpress編集部)

◆沖侑果コメント

写真集を出すと決まった時から本当にずっと信じられませんでしたが(笑)、(写真集が)店頭に並んだり、ファンの皆様が手にしてくださっているのを見て、やっと本当に写真集を発売する実感が出てきたところです。(発売前に重版が決まり)発売前重版になるとは思ってなかったので、本当にたくさんの方に楽しみにしていただけていたんだなっていう思いでいっぱいです。

お腹を見ているカットがお気に入りです。ジムに行ったりして腹筋も頑張っていたので、その効果が出たのかなって思います。自分的にはもっともっといけるかなって思いましたが、あえてSTU48の中でのコンプライアンスギリギリに挑戦しているので、是非見ていただきたいなって思います(笑)

◆秋元康氏帯コメント

沖侑果の可憐な微笑みは、南の島の透き通る海のようだ。あまりに、ピュアなので、当面の間。遊泳禁止にするらしい。

◆沖侑果(おき・ゆうか)プロフィール

1999年12月1日生まれ、23歳。岡山県出身。A型。身長158cm。STU48ドラフト3期生。2018年「第3回AKB48グループ ドラフト会議」において、STU48に第2巡目で指名される(入札抽選・5チーム競合)。

【Not Sponsored 記事】

externallink関連リンク

【写真】沖侑果、美バスト輝く初ランジェリー【写真】沖侑果、“出会い”に対する赤裸々な本音【写真】沖侑果、初のソログラビア 透明感溢れる白肌が眩しい【写真】STU48、瀬戸内の海ではしゃぐ【写真】STU48沖侑果、1st写真集決定 ナチュラルな笑顔で魅了
externallinkコメント一覧

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)