IU、こどもの日に1億ウォン寄付 恋人イ・ジョンソクも

【モデルプレス=2023/05/05】韓国の歌手・女優IU(アイユー)が5月5日のこどもの日、1億ウォンを寄付したことを公式Twitterを通じて報告した。

【写真】IUと熱愛認めたイ・ジョンソク、“ある人”に愛伝え話題になっていた

◆IU、こどもの日に寄付活動報告

公式Twitterでは、IUがファンクラブ名である「UAENA」と自身の名前を合わせた「アイユエナ」の名義で「緑の傘こども財団」に1億ウォンを寄付した証書を公開。

「今日のように雨が降る日、か弱い心に丈夫な傘になってあげたいという気持ちで。 5月の日差しのようなUAENAと一緒なので、雨の日にも暖かい春の日を感じます」とコメントを付け足した。

累積寄付額は数十億ウォンと言われ、巨額の寄付活動で善良な影響力を広げているIU。特にこどもの日は毎年寄付を行っている。

◆恋人イ・ジョンソクも寄付報じられる

また恋人で俳優のイ・ジョンソクも今月3日、ソウルの児童病院に1億ウォンを寄付したと報じられた。IUとイ・ジョンソクは昨年12月31日に熱愛を認めた後、順調な交際で明るいニュースを届けている。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

externallink関連リンク

イ・ジョンソク、IUとの熱愛認める 日本デート報道もBTS・SUGA×IU、K-POPレジェンドコラボ3年ぶり再来韓国の歌姫IUによる“オジャパメン”が「可愛すぎる」と日本でも話題にイ・ジョンソクが除隊 復帰に期待の声殺到イ・ジョンソクも!韓国の“キス職人”俳優5ピック
externallinkコメント一覧

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)