萩原利久「14番目の月」投稿に「美しい彼ロス止まらない」の声続出 FANTASTICS八木勇征とのやり取りも話題に

【モデルプレス=2023/05/05】俳優の萩原利久が4日、自身のInstagramを更新。自身が八木勇征(FANTASTICS from EXILE TRIBE)とW主演を務めたドラマ「美しい彼」(MBSほか)を意識させる投稿が話題になっている。

「美しい彼」萩原利久の“ひらきよロス”

◆萩原利久「14番目の月」投稿

その日の投稿では、「14番目の月」という文面とともに、自身が月を見上げる写真をアップした萩原。「14番目の月」というのは、ドラマ「美しい彼」シーズン2で萩原演じる平良一成が、八木演じる清居奏への思いを表すのに用いられた表現である。

この「美しい彼」を意識させる投稿に対して、ファンからは「美しい彼ロス止まらない」「ほかの作品の撮影中だろうに、平良がいてくれて嬉しい」といった声が続出。

またこの投稿に対して、八木は「めっちゃ良いね」「綺麗」と反応。一連のやり取りに対して、「尊すぎる」「素敵な関係」といった声が多数寄せられている。

◆萩原利久&八木勇征「美しい彼」シリーズ

2021年11月からMBSドラマ特区枠にて、全6話で放送されたドラマ「美しい彼」。原作は、本屋大賞2020受賞、作家・凪良ゆう氏のBL代表作。“陰と陽”正反対な2人の男子高校生を萩原と八木が演じ、すれ違う恋心に“沼ハマり”する人々が続出した。

そして2023年2月から、MBS/TBSドラマイズム枠でシーズン2が放送された。4月には「劇場版 美しい彼~eternal~」が公開。公開週興行収入ランキングで第3位という好スタートを切るヒット作品となった。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

externallink関連リンク

FANTASTICS八木勇征「美しい彼ロスの対策は?」にまさかの返し「美しい彼」世界各国で虜になる人続出 “5つの魅力”萩原利久、FANTASTICS八木勇征から頻繁に“会いたい”コール「ぴえんマークつきで」萩原利久&FANTASTICS八木勇征、約5分のインスタライブを1.5万人が視聴FANTASTICS八木勇征、萩原利久から“年賀状”届く「美しい彼」ペアの交流
externallinkコメント一覧

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)