「コタローは1人暮らし」川原瑛都&Sexy Zone松島聡、関ジャニ∞の楽屋を激励訪問 横山裕も感動

【モデルプレス=2023/05/05】関ジャニ∞の横山裕が主演を務めるテレビ朝日系オシドラサタデー『帰ってきたぞよ!コタローは1人暮らし』(毎週土曜よる11時~)に出演する川原瑛都が、関ジャニ∞の楽屋を激励訪問した。

横山裕の涙に反響 亡き母と弟への思いを告白

◆横山裕主演「帰ってきたぞよ!コタローは1人暮らし」

累計発行部数170万部を突破した津村マミ氏の人気コミック『コタローは1人暮らし』を関ジャニ∞の横山裕主演で実写化したドラマの続編となる、『帰ってきたぞよ!コタローは1人暮らし』。

物語がますます加速していく第4話の放送を前に、関ジャニ∞が5日放送のテレビ朝日系音楽番組『ミュージックステーション 2時間スペシャル』(よる8時~)に出演。同作の主題歌「未完成」を生ライブで披露する。

◆川原瑛都、関ジャニ∞の楽屋を激励訪問

2021年の『コタローは1人暮らし』放送時にも、“狩野どの”こと狩野進役の横山を応援するべく、『ミュージックステーション』に出演する関ジャニ∞の楽屋を訪問したさとうコタロー役の川原。今回も川原が関ジャニ∞を激励するため、『ミュージックステーション』の楽屋を訪問。主題歌「未完成」のパフォーマンスに臨む横山たちにパワーを注入した。

リハーサルを見学した後、大きな花束を抱えて楽屋を訪問した川原。今回の『ミュージックステーション 2時間スペシャル』には、Sexy Zoneも出演することもあり、岩永佑役の松島聡も一緒に楽屋を訪問するという賑やかな時間となった。

さらに、今回は関ジャニ∞へ「主題歌ありがとう」の気持ちを込めた手紙も書いてきたという川原。共演者からの心のこもった贈り物に、横山だけでなく関ジャニ∞のメンバーも笑顔を見せた。

『ミュージックステーション』出演を前に行われた、心温まる同イベント。横山は「忙しいのにありがとうな」と感動。関ジャニ∞のメンバーも「大きくなったなぁ」「ドラマ見てるよ」「横山がお世話になってます」と嬉しそうに川原に声をかけていた。

最後にはみんなで記念撮影。“コタローファミリー”からの力強い声援を受けて臨む、関ジャニ∞がパフォーマンスを披露する。(modelpress編集部)

◆「帰ってきたぞよ!コタローは1人暮らし」第4話あらすじ

ある日の学校帰り、ロングコートダディという漫才コンビの路上ライブのチラシを見つけたさとうコタロー(川原瑛都)。その日は最前列でライブを鑑賞し、この先1週間はここでライブをしていることを確認したコタローは、「また来るぞよ」と言い残して帰っていく。

翌日も、その翌日もロングコートダディのライブにやってきては最前列に陣取るコタロー。しかし一向にクスリともしないだけでなく、肝心のライブには目を向けずになぜか一緒に来た同伴者のほうばかりを見ているコタローに、ロングコートダディの2人も疑問を抱く。

ついに業を煮やした2人は、コタローに「冷やかしならもう来ないでいいよ」と告げる。すると、コタローが毎日通ってきていた理由を聞いていたマネージャーの井野口(佐々木史帆)はその驚きの事実を告げ…?

【Not Sponsored 記事】

externallink関連リンク

横山裕、9歳の川原瑛都から「明るくなった」と褒められる「俺2年前は暗かったのか」横山裕、弟の結婚式で“未然に防ぎたかったこと”「あまりにも嬉しくて」横山裕、相葉雅紀の衝撃エピソード明かす横山裕、体調不良で「ヒルナンデス!」欠席 前週にレギュラー復帰していた「舞いあがれ!」横山裕と放送回の“リンク”が話題「震えた」「運命感じる」
externallinkコメント一覧

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)