フィッシャーズ・ンダホ、第2子誕生を報告 家族ショットも公開

【モデルプレス=2023/05/05】人気動画クリエイター・Fischer’s-フィッシャーズのンダホが5日、自身のInstagramを更新。第2子の誕生を報告した。

【写真】ンダホの家族ショット

◆ンダホ、第2子誕生を報告

ンダホは「ンダホ2人目の赤ちゃんが誕生しました」と報告し、家族ショットを公開。

「1人目の時はコロナ禍なのもあって極秘出産でメンバーにも内緒にしてるというとんでもないサプライズドッキリをしていました!」と第1子の誕生時を振り返り、「今回は初めて出産の立会いも出来たので何から何まで感動でした」と喜びをつづった。

そして「お祝いのプレゼントや沢山のおめでとうを頂けて家族全員で幸せな気持ちになりました ありがとうございます」と感謝。「2人のパパとしても、ンダホとしてもこれから改めて子どもたちに負けないくらい元気に楽しんでいくので よろしくお願いします」と意気込んでいる。

ンダホは、2019年の夏にかねてより交際していた女性と結婚。2020年9月に第1子となる男児の誕生を報告していた。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

externallink関連リンク

モトキ、うつ病で休養発表フィッシャーズ、世界一超記録達成 ンダホ「日本人YouTuberが熱いぞって世界にもっと届ける」フィッシャーズ×水溜りボンドが語る“夢を叶える秘訣”YouTuber軍団Fischer’s&「ラブライブ!サンシャイン!!」Aqoursに会場熱狂フィッシャーズ、生配信中にYouTubeチャンネル800万人突破「すごく大きいことだと思う」
externallinkコメント一覧

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)