「今日好き」“だいりん”松井大奈&横山莉華、破局を報告 「感謝の気持ちでいっぱい」

【モデルプレス=2023/04/30】ABEMAの高校生による青春恋愛リアリティーショー「今日、好きになりました。-ダナン編-」で成立した松井大奈&横山莉華の“だいりん”カップルが、破局したことがわかった。4月29日、双方のInstagramのストーリーズにて報告した。

【写真】“だいりん”、継続メンバー同士で再会 りんか「ずっと葛藤していました」

◆“だいりん”松井大奈&横山莉華、破局を報告

松井は「この度、『今日、好きになりました。ダナン編』の旅で成立し、お付き合いさせて頂いていた横山莉華さんとお別れすることになりました」と報告し、「突然のご報告になってしまい、大変申し訳ございません」と謝罪。

「旅を通して、莉華さんと出会いお付き合いさせて頂き、遠距離でなかなか会えない中でも沢山の幸せや素敵な思い出を頂きました」と振り返り、「しかし、価値観の違いから徐々に距離ができてしまい、このような形となりました」と破局の理由を明かした。

続けて「これまで私達2人を応援してくださったファンの皆様、今日好きのスタッフの皆様、本当にありがとうございました。これからの彼女のご活躍を願っております」とコメント。「別々の道を歩みますが、これからも2人それぞれを応援していただけると嬉しいです」と結んでいる。

また、横山も同様に破局を報告。「遠距離という事もあり、中々会うことが出来ず、考えや、気持ちのすれ違いが生まれてしまい、沢山2人で話し合いをしました」と打ち明け、「一緒に過ごした日々はすごく楽しく素敵な思い出で、、大奈には感謝の気持ちでいっぱいです」と伝えている。

そして、スタッフや他出演者にも感謝し、改めて「大奈に出会えて、良かったです 本当に幸せです、ありがとう」とつづった横山。「これからは、それぞれの活動を頑張っていきます。私自身も更に頑張っていきますので応援して頂けたら嬉しいです。これからも2人の応援をよろしくお願いいたします」と呼びかけた。

◆ABEMA恋愛リアリティーショー「今日、好きになりました。」

「今日、好きになりました。」シリーズは、「運命の恋を見つける、恋と青春の修学旅行」をテーマとして、2泊3日の中で巻き起こる、現役高校生たちのリアルで等身大な本気の恋と青春の模様を追いかけた、恋愛リアリティーショー。

2人は2022年12月26日に最終回にてカップル成立した。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

externallink関連リンク

こはるんら出演「今日好き」サムイ島編、カップル成立で熱いハグ“けいあや”三島啓史&西綾乃カップルが破局「今日好き」特別編で成立・おたひかカップル、破局を報告 春木開はひかると交際宣言「今日好き」“るるたい”実熊瑠琉&白間太陽カップル、破局「今日好き」ゆいはるカップル、ハグでラブラブアピール
externallinkコメント一覧

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)