中居正広&香取慎吾、6年前共演時に交わしていた“約束” ファン待望の再会「まつもtoなかい」今夜放送

【モデルプレス=2023/04/30】30日午後9時からスタートする松本人志と中居正広がMCを務めるフジテレビの新番組「まつもtoなかい」。初回ゲストとして香取慎吾が出演し、中居と香取の6年ぶりの共演が実現する。

香取&中居、6年前共演スマステでの“木村拓哉へのメッセージ”話題に

前回の共演は、2017年4月に生放送された、香取がMCを務める「SmaSTATION!!」(テレビ朝日系)。中居がゲストとして出演し、SMAP解散後初の共演を果たした。

2人の変わらない関係性が垣間見えたトークが大きな話題を呼んだが、再共演を前に改めて当時の番組内での言葉に注目が寄せられている。

◆中居・香取、6年前の言葉に再注目集まる

「SmaSTATION!!」では中居が香取へ、海外ドラマ『24-TWENTY FOUR-』のDVDや、香取が昔からファンだった優香の写真集など、次々とお土産を持参。しかしそれらはプレゼントではなかったようで、「返してくださいね。あれあげたんじゃないですからね。あれお貸ししますから」と中居は返却を求めて笑いを誘っていた。

中居と香取の再共演が発表されると、ネット上では「24のDVD貸して、返しに来いって言ってた中居くんが自分の番組に慎吾呼ぶの胸アツすぎでは」「慎吾ちゃんがDVD持ってきたら泣いちゃうな笑」「DVD返してねって約束してたの慎吾くん覚えてるかな」といった声があがり、“約束”の行方を見守るファンが多くいるようだ。

今夜放送される「まつもtoなかい」では、この6年間、2人がどんな関係にあったのか、この先2人の関係性はどうなっていくのかを語り合う中居と香取の“マッチングトーク”が繰り広げられる。

ファンが待ちわびた対面を遂に果たす2人がどのような言葉を交わすのか、そして”約束”の行方にも注目と期待が寄せられる。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

externallink関連リンク

【写真】香取慎吾、木村拓哉の「グランメゾン東京」見ていた “三ツ星ポーズ”披露にファン歓喜【写真】稲垣・香取・草なぎ、森且行と4ショット実現【写真】中居&香取、揃って2ショットをSNSに投稿香取慎吾「スマステ」最終回で異例の事態香取慎吾「引退しなくてよかった」SMAPイジりへの返答スピーチに拍手
externallinkコメント一覧

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)