なにわ男子・大西流星、特技のメイクで本領発揮 優しい言動に反響続々

【モデルプレス=2023/04/29】なにわ男子の大西流星が、29日放送のテレビ朝日系バラエティー番組『まだアプデしてないの?』(毎週土曜午後3時30分~)に出演。大西が男子大学生にメイクを施し、技術と対応力に反響が寄せられている。

【写真】道枝駿佑、仲良し俳優と“夢の国”へ オフ満喫

◆大西流星、特技のメイクで本領発揮

この日の放送では、なにわ男子1番の美容家という大西が、メンズメイクに悩む男子大学生にレクチャーを行った。

大学生はメイクへの要望に「目をぱっちり」「肌荒れカバー」など計6つを希望。大西は「要望めちゃくそ多いやん」とツッコミを入れつつも「覚えながら一緒にゆっくりやっていきましょう」と本領を発揮させ、丁寧に大学生のコンプレックスをカバーするメイク方法を伝授した。

涙袋メイクの際には「どんだけ辛い時でも(涙袋を描くときは)こう(笑顔を)やらないと描けないから、絶対笑えるんです」と名言を残しつつ、自身の変化について「大丈夫ですかね?」と心配する大学生に「全然大丈夫!」と優しく返答。メイクが終了して自身の姿を確認した大学生が嬉しそうな笑顔を見せると、大西は手を叩いて「表情明るくなってますよね。びっくりした」と喜び、登場時より自信を持っている様子の大学生に大西は「アプデ成功!バンザーイ!」ととびきりの笑顔で締めくくった。

大学生を内面から変貌させた大西のメイク技術にモデルでタレントのアンミカは「メイクの力すごいと思った」と絶賛し。メンバーの西畑大吾も「(大学生の)人生がメイクの力で変わったと言っても過言ではない」と感心していた。

◆大西流星のメイク技術&優しさに反響

ネットでは、大学生のコンプレックスに対応した大西のメイク技術に「たくさん研究して努力したからこそだよな、すごいな」「1つ1つの説明が素晴らし過ぎる」などと称賛する声が続々。また、大西が変身後の大学生を見て嬉しそうにしていたことから「りゅちぇ(大西)の温かさが伝わってきた」「大学生の変身に流星くんがニコニコでこっちも嬉しくなっちゃった」「どんだけ辛い時でも笑えるって素敵な発想」など言動にも反響が寄せられていた。(modelpress編集部)

情報:テレビ朝日

【Not Sponsored 記事】

externallink関連リンク

【写真】2022年下半期「国宝級イケメンランキング」新設部門のなにわ男子・大西流星【写真】なにわ男子・道枝駿佑がジャニーズ以外で仲良しな俳優なにわ男子・道枝駿佑、物議醸した芝居に言及小池栄子、“息子”なにわ男子・道枝駿佑を溺愛「風磨とか康二みたいにはなってほしくない」なにわ男子・大西流星&高橋恭平、インスタライブで大橋和也に“アポなし”生電話
externallinkコメント一覧

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)