坂東龍汰が“8人目のなにわ男子”に?長尾謙杜がコーディネート&キャッチフレーズ考案

【モデルプレス=2023/04/29】なにわ男子の長尾謙杜が、29日放送のTBS系情報バラエティー番組『王様のブランチ』(毎週土曜あさ9時30分~)にVTR出演。俳優の坂東龍汰を「8人目のなにわ男子」をテーマにコーディネート&キャッチフレーズ考案を行った。

【関連記事】長尾謙杜「年下彼女はなしですか?」への回答が話題

◆長尾謙杜、坂東龍汰を“8人目のなにわ男子”に変身

同番組の買い物企画に、同局系火曜ドラマ「王様に捧ぐ薬指」(毎週火曜よる10時~)で共演する坂東と出演した長尾。

なにわ男子の衣装を担当するなど「おしゃれ番長」として知られているが、この日は坂東のコーディネートにも挑戦。長尾は「8人目のなにわ男子」として、ピンクを基調としたノースリーブTシャツに黄色いジャケットとソフト寄りのストリートスタイルをさすがの腕前でコーディネートしてみせ、坂東もポーズを決めてノリノリに。

ポイントとして「ジャニーズも、入所してすぐは(Tシャツに)袖が無いんですよ」とテーマゆえのコーディネートだと説明し、坂東に「今ちょっと恥ずかしいでしょ?入所当時みんな、恥ずかしい!」と伝えて笑わせた。

◆長尾謙杜、坂東龍汰のキャッチフレーズをスピード提案

その後、自身の「泣き顔 笑顔 長尾 長尾謙杜です」のようなキャッチフレーズを付けてほしいとお願いされた長尾は「すぐ出ますよ、だって坂東って名前ですから…」と笑顔を見せ、「君のハートにバン!バン!坂東です!」とスラスラとキャッチフレーズを提案してみせるという才能を披露。

坂東も喜んだ様子で、銃を撃つポーズを付けながらキャッチフレーズを実演していた。

◆長尾謙杜、坂東龍汰に「えぇ~!いいな~!」と絶叫の理由とは?

また、一軒目に訪れたスニーカーショップで興奮するほどスニーカー好きな長尾は、NIKEのスニーカーをコレクションしているそうで「うちに今120足くらい」とかなりのマニアぶりを告白。「すごい大好きなんで、ぼくからするとここディズニーランドなんです。ぼくにとってのディズニーランドはスニーカーショップです!」と目を輝かせた。

一方坂東が、スニーカーの思い出といえば「人生で初めて受かったオーディションが、NIKEのエアマックスのCMだった」ことだと言うと、長尾は「えぇ~!いいな~!」と羨ましい様子で声をあげた。(modelpress編集部)

情報:TBS

【Not Sponsored 記事】

externallink関連リンク

なにわ男子・長尾謙杜、グループが結成されなかったら「辞めようと思っていた」「ユニコーンに乗って」海斗(坂東龍汰)の“あるセリフ”が話題に生田斗真「後輩と娘が共演」なにわ男子・長尾謙杜&山田杏奈出演「HOMESTAY」を紹介飯沼愛、なにわ男子・長尾謙杜&眞島秀和と“三角関係”になにわ男子・長尾謙杜、新曲の“とあるプロデュース”携わっていた
externallinkコメント一覧

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)