なにわ男子・長尾謙杜驚きの坂東龍汰の“才能”とは?「なんでもできるやん」

【モデルプレス=2023/04/29】俳優の坂東龍汰が、29日放送のTBS系情報バラエティー番組『王様のブランチ』(毎週土曜あさ9時30分~)にVTR出演。マルチな才能を次々と垣間見せ、なにわ男子の長尾謙杜を驚かせる場面があった。

【関連記事】長尾謙杜「年下彼女はなしですか?」への回答が話題

◆坂東龍汰、プロ顔負けの絵力披露

同番組の買い物企画「買い物の達人」に、同局系火曜ドラマ「王様に捧ぐ薬指」(毎週火曜よる10時~)で共演する長尾と出演した坂東。スニーカーショップではオリジナルスニーカーを長尾とペイントし、同ドラマの主演のHey! Say! JUMP・山田涼介にプレゼントすることとなった。

実は坂東は子供の頃から絵を描くのが好きで独学で絵を描いているそうで、番組では坂東が以前描いた馬や鷲の絵を公開。そのプロ顔負けの作品にスタジオからも「すごい!」と声が漏れるほどだった。

「靴にこのクオリティはちょっと難しいですよ」と笑顔で口にした坂東は、子供の頃好きだったお姉さんに絵をプレゼントするのになぜか描いてしまい後悔しているという「私が愛を伝えるのに欠かせないアイテム」“マグロの絵”をすらすらと靴にペイント。さすがの才能を見せた。

◆長尾謙杜、坂東龍汰のマルチぶりに何度も「すげー!」

また、楽器店では、欲しいというミニギターを手に、Jason Mrazの楽曲「I’m Yours」を英語でさらりと弾き語った坂東に、長尾は「すげー!」と絶賛。実は「バイオリンは小4から高3まで」「生まれはニューヨーク」と次々と万能でかっこよすぎる素顔を明かし「すげぇ、なんでもできるやん!」と長尾も感心しきり。

さらに坂東がボクシングもやっていたり、高校3年生のときにやっていたという社交ダンスでのダンス姿の写真まで公開されたりと坂東のマルチぶりは続き、長尾がひたすら「すげー!」と連呼することとなった。

◆長尾謙杜&坂東龍汰、ハイスペックコンビで結果残す

同企画では、欲しい商品を購入できる元金10万円をNGワードに設定した言葉を回数分引き、ゲームで成功すれば金額が加算されるというシステム。実は元金を引かれてしまうNGワードが、2人が言い続けた「すげー(すごい)」だったため、そこだけでマイナス5万円となった。

しかし、巨大フラフープ30回回しチャレンジで金額加算を目指した2人は、スムーズに息ぴったりでフラフープを回し続け、難なくこれをクリア。坂東のマルチぶりに、長尾の運動能力というハイスペックコンビならではの結果を残していた。(modelpress編集部)

情報:TBS

【Not Sponsored 記事】

externallink関連リンク

なにわ男子・長尾謙杜、グループが結成されなかったら「辞めようと思っていた」「ユニコーンに乗って」海斗(坂東龍汰)の“あるセリフ”が話題に生田斗真「後輩と娘が共演」なにわ男子・長尾謙杜&山田杏奈出演「HOMESTAY」を紹介飯沼愛、なにわ男子・長尾謙杜&眞島秀和と“三角関係”になにわ男子・長尾謙杜、新曲の“とあるプロデュース”携わっていた
externallinkコメント一覧

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)