板野友美「月収いくらもらってる?」に回答

【モデルプレス=2023/04/28】タレントの板野友美が27日、自身のYouTubeチャンネルを更新。収入事情を明かした。

【写真】板野友美「1円ももらってなかった」理由明かす

◆板野友美、ブランド収入明かす

2021年にライフスタイルブランド「Rosy luce」と、コスメブランド「peau de bebe」を立ち上げた板野は、ファンからの「自分のブランドもされていますがぶっちゃけ月いくらくらい貰っていますか?」という質問に回答。「会社1年目で私自身は1円ももらってなかったです」と告白した。

続けて「1年目って、まず0から始めるし、なんならマイナスから始めるんでそこを埋めていくっていう作業だったり、社長でやらせてもらっているので、まず社員の子に毎月給料を渡していくっていうのが先なので」と説明。「社長は本当に最後の最後で、1年間は私がもらうよりも会社に貯めたほうが今後のために良いんじゃないかという判断で0円でやらせてもらってました」と語った。

さらに「ブランドが大きくなることに喜びを感じていました。お金とかじゃなくて、ブランドをどんどん皆に知ってもらったりとか、使ってくれたりとかっていうのがすごい嬉しかったし」と仕事にやりがいを感じていることを報告。「やっぱり会社にお金を貯めていかないと、撮影があるとか、ポップアップするとか、新しい商品作るってなった時に0円だったら作れないから」と話した。

また「2年目はちょっとずつはもらっていきたいなとは思ってるんですけど、2年目も基本会社にお金を貯めていくっていう方針かなと思います」と今後についても言及した。

動画内では他にも、豊胸疑惑や、失恋エピソードを話している。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

externallink関連リンク

【写真】板野友美、妹・成美と“双子コーデ”【写真】板野友美、第1子の顔出し写真公開「口がともちん」板野友美、高橋奎二選手の妹公開板野友美、夫・高橋奎二選手との馴れ初め明かす「可愛いなって」板野友美、過去に“青春を捧げた人”がいた
externallinkコメント一覧

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)