GYUTAE、鼻手術を報告「7時間かかりました」壮絶ダウンタイム・術後も公開

【モデルプレス=2023/04/28】整形級の激変メイク動画を中心に爆発的人気を誇る美容クリエイター・GYUTAEが27日、自身のYouTubeチャンネル「Make up GYUTAE」を更新。鼻の整形をしたと報告し、術後の様子を公開した。

【写真】GYUTAE、整形後の様子・壮絶ダウンタイム公開

◆GYUTAE、鼻の大手術を報告

その日投稿された動画では、「【大手術】鼻中隔湾曲症を治した新しい顔をついに初公開」というタイトルで、自身の手術の全貌について公開したGYUTAE。

鼻の手術を考えたきっかけとして、昔から鼻の曲がりが気になり、左右からの見え方で鼻の形が違うことが「すごく自分の中ではコンプレックス」と語った。手術について、韓国で行う予定だったが、自宅にいる愛猫のことを考え、カウンセリングの印象が良かった知人の紹介する日本のクリニックでの手術を決めたという。

続けて、カウンセリングでのCT画像を公開。鼻の見た目だけではなく、鼻の左右を分ける鼻中隔が曲がってる鼻中隔湾曲症という鼻づまりや呼吸に関する病気を治療する必要があると診断されたと明らかに。加えて、鼻中隔を下におろす手術も同時に行うことにしたと語った。

また、手術当日やダウンタイム中の様子も公開したGYUTAE。「手術自体は7時間かかりました」と大手術であったと明らかにするとともに、壮絶なダウンタイムも赤裸々に話した。

動画の終盤では、施術したクリニックや医師を明らかにするとともに、手術から2週間経った自身の顔を公開。「私自身としては治したかったことが治ったのはすごく嬉しいこと」とし、自身の整形を否定するコメントは控えるようにと言及した。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

externallink関連リンク

【写真】GYUTAE、“整形級メイク”で驚愕変身した姿【写真】“整形級メイク”話題のGYUTAE、イメチェンヘアがかっこいい【写真】アイライナーでヒョウ柄再現 GYUTAEの“整形級メイク”テク“整形級メイク”話題のGYUTAE、高校生で“全身脱毛症”に 月収も告白“整形級メイク”話題のGYUTAE、セクシュアリティについて告白
externallinkコメント一覧

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)