
【モデルプレス=2023/04/28】Repezen Foxx(レペゼン フォックス)のDJ社長が28日、自身の公式Twitterを更新。パスポートの再発行について投稿し、反響を呼んでいる。
【写真】「レペゼン地球は権利すべてを奪われて」解散せざるを得なかった壮絶な真実をDJ社長が告白
◆DJ社長、パスポート再発行でトラブル続発
19日にタイでパスポートを紛失したと明かし、その後22日に無事に帰国したことを報告していたDJ社長。25日には新しく発行したパスポート用の写真を公開していた。
今回の経緯についてDJ社長は「タイでパスポート無くす 仮パスポートで日本に帰ってくる」と投稿。帰国後パスポートの再発行に向かったものの、保険証を忘れてしまい、再度再発行に向かった際には住民票を忘れてしまったという。
そして、世田谷区役所に住民票を取りに行ったところ「住民票は福岡だった事が発覚」したと説明。文章とともに、書類を握りしめる悔しさあふれる1枚を投稿した。
今回の投稿にファンからは「トラブル続きでお疲れ様です」「パスポート再発行するだけでこんなに面白いことある?」「次は何が起こるのか…」「早く再発行できることを願ってます!」といった声が寄せられている。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】