韓国で「すずめの戸締り」人気爆発 新海誠監督、“大ファン”IVEからの直筆サインに歓喜「こんなことがあって良いのでしょうか」

【モデルプレス=2023/04/28】アニメ映画「すずめの戸締まり」が韓国で日本映画歴代1位の興行成績を記録し、話題となっている新海誠監督が28日、自身のTwitterを更新。ファンを公言しているSTARSHIPエンターテインメントの6人組ガールズグループ・IVEのサインを貰い、喜びの声をつづった。

【写真】IVEウォニョン、驚愕の美ウエスト

◆「すずめの戸締り」韓国で日本映画記録塗り替える

韓国で今年3月8日に公開された「すずめの戸締まり」。4月26日までに約497万動員を記録し、話題となっている。

そんな中、新海監督が訪韓。現地メディアの取材に応じ、テレビ番組にも出演している。

◆新海誠監督、“大ファン”IVEの直筆サインを公開

新海監督は「韓国での取材で何度もIVEが好きだと言っていたら!なんと!IVEの皆さんからサインをいただきました!やばい!!」と写真と共に報告。サインが書かれたCDには、曲を聴いてくれた新海監督へのメッセージ、そして日本語で「ありがとうございます!」と書かれている。

また「こんなことがあって良いのでしょうか、、、」とIVEからのプレゼントに感謝。「明日からの仕事、もっとがんばります、、、。」とつづった。

◆新海誠監督、IVEのサイン公開に反響

この投稿にファンからは「新海監督がDIVE(IVEのファンの名称)だったとは!」「喜んでる監督可愛い!」「新海監督を虜にするIVE凄すぎる」と反響が寄せられている。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

externallink関連リンク

IVEウォニョン「脚が長すぎて短く加工」の真相告白新海誠監督・原菜乃華ら、SixTONESライブ観覧で「ほっくんからファンサ」新海誠監督「君の名は。」アフレコ秘話明かす【写真】IVEウォニョン、破壊的美脚ショットIVEウォニョン、ライブ中に流血する怪我 対応に称賛の声
externallinkコメント一覧

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)