上地雄輔、Sexy Zone菊池風磨&陣内智則と誕生日会「リアルスコープ」懐古する声も

【モデルプレス=2023/04/27】タレントで歌手の上地雄輔が27日、自身のInstagramを更新。Sexy Zoneの菊池風磨とお笑いタレントの陣内智則とともに誕生日会をおこなったことを報告した。

【写真】Sexy Zone菊池風磨、親戚が錚々たる顔ぶれ

◆上地雄輔、菊池風磨&陣内智則と誕生日会を報告

18日に誕生日を迎えた上地は「陣さんフーマと(誕生日)会ぁざす」とつづり、グラスを手に、陣内と菊池の腕とともに乾杯ショットを投稿。Sexy Zoneと陣内をかけて「#sexy ji-n」とユニークなハッシュタグを添えた。

上地と菊池は、かつてフジテレビ系で放送されていたバラエティ番組「潜入!リアルスコープ」で共演。上地は26日にTwitterで「なつかしいパネルが」と突如当時の写真をあげ、「着いたら、ふーまもいたわw」と誕生日会で菊池と会ったとみられるツイートをしていた。

交友関係が広い上地は、複数回にわたって誕生日会を報告しており「また誕生日会してて楽しそう!」「さすが!お友達多い」「仲良しで微笑ましい」と羨む声や、陣内が菊池と日本テレビ系バラエティ番組「ニノさん」で共演していることから、「陣内さんが風磨くんを呼んでくれたのかな?」という声も。「ゆうちゃんと風磨くんといえば、リアルスコープ!」「何かで共演してたよな、と思ったらリアルスコープで懐かしすぎる」など番組を懐かしむコメントが多数寄せられている。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

externallink関連リンク

【写真】ヘキサゴンファミリーの集結が話題 上地雄輔ら「羞恥心」の“復活”もマツコがSexy Zone菊池風磨を気に入っている理由Sexy Zone菊池風磨、ジャニーズ初の全裸公開にネット騒然 トレンド入りの反響もSexy Zone菊池風磨、キスシーンで演出家からツッコミ “大役”に中島健人が「興奮」嵐・二宮和也、大野智と「ずっといちゃいちゃしてる」Sexy Zone菊池風磨が目撃
externallinkコメント一覧

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)