みちょぱ・加藤浩次・森圭介アナら“スッキリメンバー”集結ショット公開に「泣ける」「復活希望」の声

【モデルプレス=2023/04/27】モデルのみちょぱこと池田美優が27日、Instagramのストーリーズを更新。3月31日まで放送されていた日本テレビ系「スッキリ」の水曜レギュラーメンバーと食事に行ったことを明かし、集結ショットを公開した。

【写真】みちょぱ、そっくりな美人母との2ショット

◆みちょぱ・加藤浩次・森圭介アナら“スッキリメンバー”集結ショット公開

2年間同番組の水曜レギュラーを務めたみちょぱは、同じレギュラーメンバーと番組終了ぶりに再会し、食事に行ったことを明かした。

食事にはみちょぱの他、MCを務めたお笑い芸人・極楽とんぼの加藤浩次や、同局の森圭介・岩田絵里奈アナウンサー、コメンテーターとして出演した宮崎哲弥氏・松田丈志氏、そして8年間レギュラーを務めたタレントの大沢あかねが集結。

番組で「みんなの食卓」コーナーを担当していた鳥羽周作シェフのレストランを揃って訪れたといい、「みんないい人でいろんな話できて ご飯も美味しすぎて 加藤さんの誕生日もお祝いできて最高に楽しかった」と和気あいあいとした様子をつづった。

17年間続いた番組が3月31日に終了し、“スッキリロス”を訴える視聴者から「泣ける…」「このメンバー大好きでした」「皆が仲良しで嬉しい!」「復活希望です」と、相次いで反響が寄せられている。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

externallink関連リンク

「スッキリ」卒業・みちょぱ「お陰で走り切れた」加藤浩次からの言葉とは【写真】みちょぱ、「カラコンのみ」すっぴん写真【写真】みちょぱ、“ギャル封印”奇跡の1枚みちょぱ「家族がうちに増えました」と報告大倉士門、妻・みちょぱとは毎日一緒にお風呂
externallinkコメント一覧

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)