なかやまきんに君の恋愛価値観に工藤美桜共感「私も気にしちゃいます」

【モデルプレス=2023/04/27】ボディビルダーでお笑いタレントのなかやまきんに君と、女優の工藤美桜が、27日都内で行われたイベントに登壇し、自身の恋愛の価値観について語った。

【写真】なかやまきんに君の恋愛価値観に工藤美桜共感「私も気にしちゃいます」

■工藤美桜、なかやまきんに君の筋肉披露に期待
きんに君と工藤は駅長のコスチュームで登場。きんに君は「(普段は)長そでを着ることがないですが、今日はかっこいい駅長さんのスーツを着させていただいています」とコメントし、工藤は「1日駅長にすごく憧れていたので、今日着ることができて嬉しいです」とにっこり。

MCから過去の共演エピソードについて聞かれると、工藤は「私筋肉が好きなので、一度ご一緒した時に生の筋肉を見て、わあ~って興奮した覚えがあります(笑)」と共演時のエピソードを振り返った。きんに君は「筋肉にすごく興味があるとおっしゃっていたんで、今日半年ぶりにお会いするということで、どんなムキムキになっているか楽しみでした。ボディービルの大会の予定は?」と早速筋肉の話で意気投合。
工藤はきんに君の筋肉披露を期待するも、きんに君は「今日は1日駅長ですから、脱ぐなんてことはありません。筋肉を見せる駅長なんていないじゃないですか」と断言した。

■なかやまきんに君、心理テストで筋肉ルーレット
今回のイベントでは、旅行に対する価値観が分かるという診断から、旅行の話題に。工藤は「もし連休がもらえたら、食べるのが好きなのでおいしいものがいっぱい食べられる北海道とか、一度行ってよかった大分の由布院も行きたいです。あと大阪も福岡も行きたいし…行きたいところがいっぱい(笑)」と悩みながら回答。

きんに君は「どなたと行きたいかによって行く場所も決まると思うので、ちょっと迷っているんですけど、やっぱロニー・コールマンとか、ジェイ・カトラーですかね」と元ボディービルの世界チャンピオンの名前を上げ、会場の笑いを誘った。「ロニー・コールマンと言えば上腕二頭筋が凄いので、腕のトレーニングがしやすいジムに行くとか、行く人によって場所は変わります」と楽しそうに答えた。

きんに君は「恋の旅タイプ診断」を実際に体験。いくつかの質問に答え、最後の4択の質問で、「自分一人では決められないので、筋肉に聞いてみてもいいですか?」と発し、今日は脱がないと言っていたスーツを脱いでタンクトップ姿を披露した。

■工藤美桜「パートナーに理解してほしい価値観は…」
恋愛における価値観の大切さについてきんに君は「笑いの価値観が合うのが大切かなと思います。初めて会ってボケた時に、無理やり笑っていたり、笑ってるけどすぐ携帯見ている人は合わせてもらっているんだなと感じます」と繊細な一面も。工藤は「わたしもそういうの気にしちゃいます。お相手の顔を見て、本当に思っていないんだろうなって」と共感。

さらにパートナーと生活していたら、理解してほしい価値観について聞かれると「深夜にカップラーメンを食べるのが好きで。ちょっと罪悪感あるのが、さらにおいしさが増す感じがしていいんです。なのでそこは理解してほしいです」と工藤がコメント。このコメントに対してきんに君は「要はそのあとにジムに行くってことですね」とツッコミを入れた。
(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

externallinkコメント一覧

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)