吉高由里子、横浜流星へ“大河バトン”「繋ぎたい」にトレンド入りの反響

【モデルプレス=2023/04/27】女優の吉高由里子が27日、自身のTwitterを更新。自身が主演を務める2024年に放送予定のNHK大河ドラマ(第63作)「光る君へ」に向けての意気込みを語った。

吉高由里子&横浜流星、再会に喜び

◆吉高由里子「光る君へ」の意気込み語る

台本の写真を投稿し「そろそろ本格的に本腰入れて靴紐しめて長い旅路に備えよ己って圧が目の前に並ぶ本達がこちらを見てくる」とつづった吉高。「これがあと5倍くるのかぁ 大石さん凄いなとまだ他人事みたいに客観視してる自分がいるがお前だよ!って突っ込む自分もいる」と同ドラマへの思いを明かした。

さらに、同日NHKは2025年に放送予定の大河ドラマ(第65作)「べらぼう~蔦重栄華乃夢噺~」について主演が俳優の横浜流星であることを発表。横浜と2020年公開の映画『きみの瞳(め)が問いかけている』でW主演を務めた吉高は「あ、次流星氏なのね」と笑顔の顔文字とともに投稿。「スタートもしてないけどバトンは繋ぎたい」と改めてドラマへの意気込みをつづった。

今回の投稿にファンからは「台本の量がすごい…応援しています!」「吉高さんの大河ドラマも流星君の大河ドラマも楽しみ!バトン繋いでください!」「きみのめコンビ最高です!」といった声が続々と寄せられ、一時「吉高さん」がTwitterでトレンド入りを果たすなど大きな反響を呼んだ。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

externallink関連リンク

吉高由里子&横浜流星“幻のベッドシーン”があった吉高由里子&近藤春菜、ロンドン旅行でのプライベート動画横浜流星、家賃明かし驚きの声横浜流星、キスシーン後のハプニングがそのまま採用され話題横浜流星、キスシーンで耳が赤かった理由
externallinkコメント一覧

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)