
【モデルプレス=2023/04/27】俳優の山崎育三郎が、26日放送のフジテレビ系バラエティー番組『TOKIOカケル』(毎週水曜夜11時~)に出演。豪華な草野球チームについて明かした。
山崎育三郎、“似てる”と話題の重岡大毅とコラボ
◆山崎育三郎、監督の草野球チーム明かす
この日は「スマホで何撮る?」という質問からトークを展開。元モーニング娘。で女優の安倍なつみとの間に3人の子どもがいる山崎は「子どもの写真しか撮らない」と普段は子どもとの写真を撮ることが多いと明かした。
普段子ども以外の写真を撮ることが少ないため、山崎は「だから無理やり撮ってきました」とプライベートの野球道具の写真を公開。山崎は「自分で草野球チームを持ってる」「監督兼連絡係」とチームメイトも使えるように道具一式を揃えているという。
「自分の地元の友達とかヘアメイクさんとか、俳優仲間の加藤清史郎くんもいたりとか。50人くらいいます」とメンバーを紹介した山崎。
「僕がスカウトマンで、スタッフさんで『野球好きな人?』って言って、手上げたら後で連絡先聞きに行きます」と野球好きな仕事関係の人をチームに追加して行っているのだという。
山崎は「(チームの中から)だいたい来るのは7人くらい」と試合には人数が足りていない状態で参加していると話し、「コートも(自分で)取ります」とチームの監督としての一面も語った。
山崎の草野球チームの話を聞いたTOKIOの国分太一は「(草野球を)よくやってた」と振り返り、「(堂本)光一とか相葉(雅紀)とかニノ(二宮和也)とかも」と当時のメンバーについても明かしていた。(modelpress編集部)
情報:フジテレビ
【Not Sponsored 記事】