AKB48本田仁美&矢吹奈子、“お酒事情”明かす「酔ったらどうなる?」に回答

【モデルプレス=2023/04/27】1日にHKT48を卒業した矢吹奈子が、26日放送のラジオ番組『レコメン!』(文化放送/毎週月~木曜よる10時~)に出演。AKB48の本田仁美をゲストに招き、お酒事情を明かした。

【写真】矢吹奈子、TWICEジヒョとの2ショットで誕生日祝福

◆本田仁美&矢吹奈子「酔ったらどうなる?」に回答

リスナーから「酔ったどうなる?」と問われた2人。本田は「奈子ちゃんはずっと笑ってますね。なんか私が飲んでないとひぃちゃーん?もっと~?って言ってきます(笑)」と明かした。

これを受け「ひぃちゃんペース遅いんだもん!」と矢吹。また、本田は「この前私が結構飲んでたら奈子ちゃん全然進んでなくてちょっと奈子ちゃんどうしたのー?ってなった」と語り、「お互い同じくらいのペースで飲みたい」という2人だが同時に酔うことが無いという。

本田が酔った状態について矢吹曰く「なんかひぃちゃんはへにゃへにゃしてます。ほんとなんか体もだし関節が緩んでる」そうだが「急にスンってする」という。この理由について「多分奈子ちゃんがへにゃへにゃし出すからこれは私がしっかりしないとだめだってなるの」と語った。

「家で飲んでることが多い」という2人だが「奈子ちゃんは泊まってくのにちゃんとしなきゃって思うんです」と本田。お互い「一緒に酔ってみたいです」「へにゃへにゃしてみたい」と嬉しそうに語った。(modelpress編集部)

情報:文化放送

【Not Sponsored 記事】

externallink関連リンク

【写真】AKB48本田仁美「過去と現在」写真公開“ビジュアルの変化”に反響【写真】宮脇咲良&矢吹奈子、ドアップショット【写真】矢吹奈子、茶髪の最新ビジュアルAKB48本田仁美、ITZY&TXTと韓国語交えたやり取りが話題指原莉乃、宮脇咲良&矢吹奈子との再会に喜び
externallinkコメント一覧

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)