山崎育三郎、エマ・ワトソンに思い切った行動「やっぱりドキドキした」

【モデルプレス=2023/04/27】俳優の山崎育三郎が、26日放送のフジテレビ系バラエティー番組『TOKIOカケル』(毎週水曜夜11時~)に出演。映画「ハリー・ポッター」などで知られる女優のエマ・ワトソンとの秘話を明かした。

山崎育三郎、“似てる”と話題の重岡大毅とコラボ

◆山崎育三郎、エマ・ワトソンとの2ショット撮影秘話

山崎は「楽屋挨拶で一番緊張した人は誰?」との質問に「『美女と野獣』の野獣の吹き替えをやっていた時に、ロンドンにいたんですよ。その時に挨拶したエマ・ワトソン」とエマの名前を挙げた。

「挨拶というか、あんまり話もできないかもしれないって。SPというか、ものすごいスタッフが囲んでて」とエマには厳重な警戒がされ「もちろん写真なんか『撮れない』って言われてた」と当時を回顧。

しかし、山崎は「もう行っちゃえ!」と決心し「挨拶して、自分の携帯でパッと2ショット撮って」と、それがニュースで取り上げられたと笑顔で回顧。「その時やっぱりドキドキした」とエマへ声をかけた当時を嬉しそうに明かした。(modelpress編集部)

情報:フジテレビ

【Not Sponsored 記事】

externallink関連リンク

【写真】ハリポタファン感涙“大人になった”ハーマイオニー&マルフォイ&ネビルの集結ショット山崎育三郎、重岡大毅と“似てる”説に言及エマ・ワトソン、IT社長と熱々キス山崎育三郎のカミングアウトに視聴者騒然山崎育三郎が気になって仕方がない…ただならぬ色気と意味深すぎるセリフ集
externallinkコメント一覧

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)