なにわ男子・長尾謙杜、洋服選びのこだわり明かす “アパレルショップ店員”に扮して登場

【モデルプレス=2023/04/27】なにわ男子の長尾謙杜が、27日発売の雑誌「CLASSY.」6月号に登場。「なにわ男子 長尾謙杜くんがアパレルショップの店員さんだったら…」と題した企画で店員に扮している。

【写真】橋本環奈、“弟”なにわ男子・長尾謙杜を心配「可愛くて仕方ない」

◆なにわ男子・長尾謙杜、洋服選びのこだわり明かす

話題作への出演で注目の長尾が、本連載に初登場。“日常で出会えるイケメン”として、アパレルショップで働く店員に扮した。メンバーきってのファッション番長としてのオシャレトークを展開している。

「最近はずっと使い続けられるものを買いがちで、革ジャンとかジーパンとか自分で味を付けられるのもいいなって思います」と洋服選びのこだわりを明かした。

このほか誌面には、Aぇ! group/関西ジャニーズJr.の正門良規も登場する。

◆ファッション特集は「デニムのオシャレ止まっていませんか?」

今号の表紙は、モデルの堀田茜。ファッション特集は「デニムのオシャレ止まっていませんか?」。今買うべき1本から最新の着こなしまで、アラサー世代のデニムライフを輝かせるアイデアを、「CLASSY.」がデニム愛強めにお届けしている。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

externallink関連リンク

【写真】橋本環奈&山田涼介、なにわ男子・長尾謙杜の人気に圧倒される ブルーカーペットに登場なにわ男子・長尾謙杜「年下彼女はなしですか?」への回答が話題なにわ男子・長尾謙杜、学生時代は“二刀流”「大谷翔平さんくらい人気でした」 道枝駿佑がツッコミなにわ男子・長尾謙杜、グループが結成されなかったら「辞めようと思っていた」なにわ男子・長尾謙杜、高橋一生に挨拶するもスタッフと間違われてしまう 会見で“釈明”
externallinkコメント一覧

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)